羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手の超元気な動画!

2013-07-25 15:16:36 | 日記

 今日は、涼しいというか蒸し暑かったですね。
 でも、初めてアイスショーを
 観戦に行った時、まさか、寒いと聞いては
 いたけど、あそこまで寒いとは
 思わなかった。
 でも、選手達は結構薄着ですよね!
 汗だくになっている、羽生選手を見てると
 かなり、激しくエネルギーを
 消耗するんだろうなーと、思いながら
 水分補給をかかせない選手達を見ながら
 一度、体験したい位です
 
 初めてスケート靴を履いたのが
 小学校の時でしたけど
 なぜか、スピード用にしますか?
 普通のにしますか?って
 聞かれ、フィギュアなんですかね。
 その靴を渡されて、家族に意味不明に
 連れられて・・
 滑りましたけど・・こわい、こわい!
 手すり掃除係りみたいな~~
 毎週、なんだかいくんですよね。
 (あんまり、いきたくなかったんですが)
 そのうち、教えてくれる指導員が
 いて・・
 (羽生選手みたいな人だったら
  はりきっちゃいますけど・・)
 コツを教えてもらうと、
 なぜか、みなさんが1週は廻れるように
 なり、ここら辺で面白くなってきて・・
 だけど、そこから先がなぜ・・
 選手になろうって思うんですかね!

 才能があるからなんでしょうね。
 とにかく、家の家族はウインタースポーツが
 大好きで(特に父親)
 毎年、冬はスキー
 (父親なんて、大会まで出場しちゃって
  これが、まさかの優勝したりして)
 やっぱり、家の環境もありますよね!
 あとは、地域(東北とか北海道?)
 にもよりますね!
  
 羽生選手の、おねえちゃんの真似ばかり
 していた(これ、すごい理解できます)
 下の子って、上の兄弟の真似ばかり
 しますよね。
 村上かなちゃんも、そうらしいです。
 だいたい、兄弟がやっていたので・・
 が、多いですね!
 しかも、気づくと下の子の方が
 天才だったとか・・!
 真央ちゃんもそうでしたよね。

 やっぱり、おねえちゃんっていうのは
 頼りになるんだね。

 さあ、そこで私のなんも興味もない
 話なんか、どうでもいいでしょうから・・
 羽生選手の、超元気な演技を見て
 もらいましょう。
 
 これっ!ほら、例の海外の小指一本の方が
 絶賛した黒ランニングのEXですよ!!
 いろっぽい、腰ふりもありますが・
 なぜか後ろ向きなので、みえません!
 でも、超元気で、この演技を見てれば
 暑い夏、ぶっとびます!

 Yuzuru HANYU JPN Exhibition Gala
 2011年
 こちらをクリックしてください。
 で、こっちは、アンコールに
 応えての演技です。(間違い、ジャスティン・ビーバー)↓
 クリックしてね!!

 間違えた。こちらがアンコールです。
 クリックしてね。

 明日は、皆様のご好評に再度、羽生選手の
 海外でのファンの方達の特集を語りたいと
 思います。
 そして、あさっては、とても恐いお話です。
 ゆづ君に、まつわるお・は・な・し!
 実は、あるサイトで見たのですが
 ゆづ君には、不思議なパワーがあるらしく
 ファンの方でも、必ず不思議な現象が起きる
 特定のファンが現れるそうです!
 (でも、それは羽生選手は意識してないのです)
 例えば、なぜか、羽生選手と偶然お会いして
 しまうファン、
 たくさんのプレゼントを、投げた時
 ある人だけが、何回も羽生選手に受け取って
 もらえる・・現象・・!
 (もちろん、羽生選手はまったく意識していない)
 他にも、不思議な現象が起きるという
 恐い話は、あさってです!!
 (まるで、雑誌みたいに予告してますね)
 とにかく、楽しみにしてくださいね。

 この動画、一度出したかも・・・!
 海外向けに、英語がが表示されてます。
 こちらを、クリックしてください。
   フィギュアスケート ブログランキングへ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手、初戦エスポ | トップ | 羽生選手の海外ファンの和訳 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (モウちゃん)
2013-07-25 20:19:53
コスモさん、こんばんは~☆
今日もありがとうございます!

ゆづくん動画みました~!
素敵…素敵…(((o(*゜▽゜*)o)))!
ゆづくんが途中で大の字になって
テクテクって走って滑ったところが
ツボすぎました☆ふぃ~。

この頃のゆづくんも大好きです。
今より更にお若いですね!☆
私が15歳~16歳くらいのころを
重ねて見てみますと、
ゆづくんは凄い人なんだなあと思います。
私が15歳~16歳くらいのときは、
ぽけ~っとしておりました(笑)

コスモさんのお父様って凄いですね!
名スキーヤーだったとは…!
コスモさんも氷に縁があるのですね☆

私ただいま引っ越し作業NOWなのですが、
クーラーのリモコン紛失して事件です!
母に怒られておりました(笑)
私はいじけて…サッカー見てます!

コスモさんは本田選手なのですよね、
私は香川選手、清武選手のプレーが好きです。
あと吉田選手のユーモアセンスがツボです。

だ、け、ど、も、
やっぱりゆづくんが一番ですよね(((o(*゜▽゜*)o)))
ゆづくんには励まされます。
私自身も頑張れます。
本当にゆづくんがいなければ、
コスモさんをお見かけすることもなく、
こーやって毎日お会いすることもなく、
なーんて考えると不思議です。

今日もたくさんの愛を込めて☆XOXO
前記事コメ返のお返事です (shy)
2013-07-25 21:24:45
「女の子」はどの動画か忘れてしまったのですが、PC動画でチラッと映っていたのでした。誤解をまねくような書き方をしてしまってごめんなさい。小さいというか、日本の小学生くらいの子だったような。期待させてしまって本当に申し訳ないですm(_ _)m。

それでもさっそく現地観戦の予定もないのに、一応フィンランドエアーのサイトを見てきました。そうしたらサイトから見られるtwitterで羽生選手フィンランディア杯出場のツィートがあったのですが “…略…羽生選手のトーループとサルコーの2種類の4回転ジャンプを生で見たい方はフィンランドへ!ついでにキノコ狩りもどうぞ!”って、フィンエアーのこのつぶやきした方、なかなかうまいなぁ思いました(*^^*)。

楽しい動画の紹介をありがとうございました。ここのところしっとりした曲調のエキシが続いていますが、元気にはじける羽生くんもいいですね~。では、また(^ ^)/
モウちゃん、こんばんわ。 (こすも)
2013-07-26 00:09:46
いつも、有難うございます。コメント嬉しいです!!
動画、結構フレッシュっていうか、この頃のゆづ君もなんか素敵なんですよね。初々しくて!若さ溢れていて
無条件で、元気でますね。堂々としているし・・!
あの転んだとこなんか、笑えるというか、ヒュ~ヒュ~、口笛吹かれてましたね。
海外では、この頃からゆづ君は日本より知名度があったそうです。(特にヨーロッパで)
私が15歳の時は、おそまつですよ!笑
あははぁ~~・・!
いや、父は別に名スキーヤーでないです。
(びっくりした!)父は、JRに勤めていて、新幹線の設計を担当していて(なので、仙台にいたわけです)
東北新幹線のために・・新潟、福島・・3年間ずつ。
そこで、日本全国のスキー大会があって、そこで優勝しちゃったりして、何しろB型なもんだから、勝つ為に、結構作戦練ったり(笑えました)
でも、スポーツはなんでも好きでしたね。
(私、全然DNAは注入されませんでした)

リモコンなくしたの?そりゃ、怒られるわ!(なんて)
サッカー、よくわからないけど、本田選手のあの目が好き!(こわいけど)男っぽい人が好きみたいです。
香川さんね・・あんまし反応ないです。
清武さん、素敵!!吉田選手??(ダレ?)
いや~~、ダントツ、ゆづ君です。
もう、大の大のだ~~い好きです。
久々ですね。あんなに夢中になれるアスリートさんは。
今まで、いないです。
っていうか、今まで好きな芸能人とか、俳優さんとか
特にいなかったし・・!
むしろ、ゲームのキャラに惚れていました。
黒執事のセバスチャンの、抱き枕を購入したあほです。
(でも、大切に保管しています)もったいなくて使用できません。
私も、ゆづ君のファンにならなければ、モウちゃんにも、こうして毎日楽しいコメントいただけることもなかったです。
みなさんにもですけど・・!まったく赤の他人のような気がしません。心がひとつ・・って感じです。
やはり、似ているものがあるんでしょうね。
また、若いエキスのコメントお待ちしています・
(笑い・・・)
でもね、私の妹なんだけど、モウちゃんと同じ歳なのよね。びっくりでしょ!今度紹介しますね。
では、またね。
shyさん、こんばんわ。 (こすも)
2013-07-26 00:17:59
いや、いやとんでもないです。
ただ、shyさんなら、あり得るなと思ったので・・!
私が勝手に早とちりしたのが、いけないんです。
キノコ狩りもどうぞ・・って、何それ?笑えますね!!
「羽生選手のトーループとサルコーの2種類の4回転ジャンプを生で見たい方はフィンランドへ!」
へぇ~?有難うございます。旬な情報を・・嬉しいですね。
そんなツアーを、色々旅行会社も考えているんですね。
ちょっと、くいつきたくなりますね!
なんでも、フィンランド戦は、点稼ぎにいくわけでなく
ちょっと、腕ならし、してみようかっという、のりなんだそうです。(余裕かぁ)
すみませんね。わざわざコメント頂いてしまって・・!
でも、嬉しい情報も聞けて、逆にありがたいです。
また、気軽にコメントくださいね。楽しみにまっています。
お体に気をつけてください。
特別?なファン (くまもん)
2013-07-26 04:17:36
こすもさん、こんばんは~。

今日も更新ありがとうございます。
明日(今日?)の海外のファンの方達の特集、とても楽しみにしてます。わくわく。

あさって(明日?)の偶然ユヅくんと遭遇できる方達のお話し、とても興味あります。早く聞きた~い。

ユヅくんはあれだけのすごいお人なので、人間離れした特別な能力を持っていたとしても不思議ではありませんよね。

同じようなパワー?波長?をもっていらっしゃるファンの方が引き寄せられるようにユヅくんと会えるのかなぁ。

私は若い頃からスピリチュアル系に興味があり、めちゃめちゃ当たる事で有名だったおっちゃんのところによく行ってましたが、これまた細かい事までズバズバと言い当てられてました~。

海外旅行に行く前は必ずおっちゃんの所に行って、「飛行機落ちませんか~」って聞いて行ってました(笑)

そのおっちゃんが言うには波長が合う人と合わない人がいて、合わない人は見えない。と言ってました。
人にはそれぞれ繋がる電波みたいなものがあるのでしょうね。

残念ながら私とユヅくんの波長は合っていないようなので、こうなったら自力で波長を合わせるしかないですね(笑)

ちなみに私のオーラの色は「グリーン」らしいです。
スピリチュアル女子大生のチエさん、「オーラの泉」の
江原さんが「オーラの色は~」って言われるずっと以前にある方から言われました。

ユヅくんのオーラの色は何色でしょうか。
恐らく
金・銀:【強運】潜在能力があり、何をしても成功する。黄:【陽気】好奇心旺盛で人から好かれやすい。
の色が大きく輝いていそうですね。

10月にユヅくんの演技が見れるのを楽しみにしてます。どんなプログラムなのかしら。。。

その前に7/30のCS日テレプラスを録画をしなきゃ!ですね。

それではまた~。



くまもんさん、こんんちわ~! (こすも)
2013-07-26 13:01:27
そうなんです。
人には、相性があって、本当に合わない人とは、とことん合わないというか、逆にお互いの悪い性格をよびこんだり、
また、相性がいいと、お互いのいい要素がたくさん、ひきあったり、色々ですね。
私は、あんまり石とか、占いとか興味ないんですけど
何かを感じるというのだけ、信じます。結構自分がよく体験するからですけど、(あっ、幽霊とか見ません、全然)
でも、本当に霊感があるのか、凄い人っていますよね。
(でも、そうゆうのもあんまり信じないタイプです)
ゆづ君は、ちょっと何か普通の人と違う気がします。
なんか、運が強いのか・・何かに守られてるのか?
わかんないですけど・・何かを持っているような気がします。引き寄せる力でもあるんでしょうかね?
スピリチュアル系・・いいですね。この言葉が・!
でも、そのよくあたるおっちゃん、恐いですね。
だいたい、運気の強い人って目の眼球が綺麗な色してるんですよね。(白目が青みがかってる)
今日、鏡で見てね!!
くまもんさん、まだわかりませんよ!これからでしょ!
まず、ゆづ君とお話してください!
くまもんさんの色は、グリーン・・でもくまもんさんって
黄色と赤(特に黄色がすごくいいと思う)
なんて勝手にいったりして・・。黄色のものを持つと
すごいいいことありそうです。おっちゃんの波長が私にとりついたかな?笑
ゆづ君の、オーラカラーなんでしょうね?
赤、ピンク、シルバー(この3色だったりして)
ノートルダムの衣装だ。笑
強運って、誰にでもあるみたいです。なのでくまもんさんは、ゆづ君のときに使わないとね。

7/30のCS日テレプラス、本当に楽しみですね!
くまもんさん、今日と明日楽しみにしてくださいね。
コメントありがとうございます。いつも楽しくて元気の
いい、こまもんさんのコメ楽しみにしています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事