草プロレス RAW 公式BLOG(旧)

板橋を中心に活動中の草プロレス団体、Radical Athletic Wrestlingの公式BLOG(旧)です。

FIGHTING BASIC LINKS とのブランド提携合意のお知らせ

2013-01-25 21:29:48 | LINKS関連情報
2013年1月25日(金)

草プロレス RAW
FIGHTING BASIC LINKS



草プロレス RAW(代表:wonderman 以下「RAW」)とFIGHTING BASIC LINKS(代表:前田明日 以下「LINKS」)はこの度、以下について合意を行いましたのでお知らせいたします。


<合意内容>
1.RAWとLINKSはこの度、興行としての母体を同一とする。
2.RAW並びにLINKSはブランドとして今後も継続する。
3.母体となる団体はwondermanをファウンダーとし、前田明日はLINKSブランド総帥として今後も活動する。
4.新たなブランド「ワンダーワールド」とあわせ、「RAW」「LINKS」「ワンダーワールド」の3ブランド体制とし、上記の3ブランドはwondermanをファウンダーとするものとする。
5.ザ☆ボスコニアンは引退しました。


<前田明日よりコメント>
・このたびLINKS は単独で首都圏興行が困難になり昨年末大会をもって活動休止となりました。
LINKSを立ち上げ3年。昭和に見られるプロレスの原点に立ちかえる運動体、格闘技としてのプロレスが淘汰されてしまうという葛藤がありました。

そんな中、草プロレスRAWさんより業務提携のお話をいただき自分の「プロレスは闘いである」という理念を追求していくことができることとなりました。

LINKS の3年間が何であったか確認するためにここに来ました。
試合を見てください。


また、上記に伴う記念と致しまして
FIGHTING BASIC LINKS初のビッグマッチの開催が決定いたしました。
今後も草プロレスRAW並びに、LINKSを、よろしくご愛顧のほどお願い致します。

「LINKS 無限大記念日」
metropolitan circuit#6

日時 3月10日(日)
会場 ケルベロス道場
開場 11:50 開始 12:00
出場予定選手(1/25現在)

前田明日(LINKS):ランキング5位

ケンタDX(RAW):ランキング1位
邪馬屠(RAW):ランキング2位
リヴァーサル沢(RAW):ランキング6位
ハリケーン津田(WIN):ランキング7位
KUBIKIX(LINKS):ランキング10位
有明省剛(RAW)
oKADo(TIW)
アルフレッド石井(川崎ゆる格)
ペドロ高石
真殺鬼

カードにつきましては決定次第後報とさせていただきます。
今後、LINKSにつきましては公式ブログのほか、本ブログでも告知をさせて頂く事に致します。

以上




コメントを投稿