草プロレス RAW 公式BLOG(旧)

板橋を中心に活動中の草プロレス団体、Radical Athletic Wrestlingの公式BLOG(旧)です。

追加対戦カードです。

2012-09-26 23:29:01 | RAW告知情報
追加対戦カードの発表です。

シングルマッチ
ケンタDX VS TATSUYA(WIN)

先日WIN葛飾大会の第一試合で、まったく同じカードが組まれました。
ケンタDXによる序盤荒れ気味の展開から、TATSUYA選手の得意な流れにいきかけましたが
最終的にはケンタDXが、ブーツからの変形無双にてTATSUYA選手からフォールを奪いました。

共に180センチを超える巨体は草プロレス界にない恵まれた体です。
試合はある程度の盛り上がりを見せ終わりました。
しかし、納得がいかない人間がいた。
RAWマッチメイカーMr.S そして何より戦った二人がそうであった。
「こんなのでは終われない」

「いや、お前たちなら 俺達なら もっと できる筈だ」

ならば見せてもらおう!掟破りの2週連続同一カード!TATSUYA選手はRAW初登場!


皆様、是非ご期待下さい。



既報対戦カード

邪馬屠、ユウキ・ロバート・カワグチ vs ドクロ狂死郎、ブラッドショー日高(nkw)

リヴァーサル沢、SAGAT(RYB) vs リーバイ・マクダニエル(フリー)、oKADo(TIW)

トモヤ、尾谷友洋(SWS OB) vs プリンス石井(WIN)、平田明(秋葉原プロレス)

Mr.XX vs 球道☆DK


RAWプレ旗揚げVOL.26「タイトルいまだ未定」
9月30日(日)
開場:15:45
開始:16:00
場所:板橋区小豆沢体育館第一武道場(都営三田線志村坂上駅徒歩5分)

入場無料

当日は、12:00より行われる「DDTプロレスリング後楽園ホール大会」から、19:00より行われる「IWAジャパン新宿FACE興行」へのハシゴ観戦も可能となっております。

参考:
水道橋~志村坂上…約18分
志村坂上~巣鴨~池袋新宿…約30分


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーリー)
2012-10-01 21:17:17
結果をよろしくです…
返信する

コメントを投稿