石の気ままなブログ

写真付きで園芸、野菜作り、その他諸々綴っています。

世羅高原「花夢の里」

2022-04-18 14:23:32 | 日記

久しぶりに、昨日、日曜日にドライブしてきました。

ここ2,3年コロナ禍のため、通院と買い物以外は、外出を控えていました。

いつまでたってもコロナ感染者は減らないし、ワクチンを3回しているので大丈夫かと思って、暖かさにつられて、世羅花めぐりに行ってきました。

世羅高原の「花夢の里」です。

西日本最大級と言われる40000㎡に45万株の芝桜と100万本のネモフィラの花の丘でした。

さすがに、このくらい花があると見事です。

日曜日とあって、子供連れから高齢者まで沢山の人出でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキヤナギも満開です。☟

 

 

 

こちらは、ネモフィラです。☟

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリ苗を植える | トップ | ジャガイモの芽こぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿