korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

03月29日の散歩 曇り

2019年03月29日 | 散歩(日記)
今日は、曇り
雨の心配は、無さそうですが、青空が良いですね・
グイメの花が咲き始めました。
躑躅
菜の花・・風が
 
 
 
2019/03/29
  • 午前 ☁
  • 午後 ☁
  • 気温: 12.1 - 18.0
  • 歩数 : 11238歩
  • 距離: 8.9km
  • 消費cal: 583kcal
  • 平均心拍数: 94bpm
  • 最低血圧:106/71
  • 最高血圧:138/92
明日30日 気温14℃-19℃
曇り一時雨
 
降水確率
00-06 20%
06-12 40%
12-18 50%
18-24 10%
寒くは、無さそうですが、チョット散歩が不安になる確率です。
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け(3) | トップ | 軽鴨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おじしゃん)
2019-03-30 05:50:25
korosuke さん、おはようございます ♬

そちらは、すっかり新緑の季節のようですね。
花も次々に咲き、春爛漫といったところでしょうか。
羨ましい限りですね。

こちらは、底冷えのする日が続き、桜の開花も遅れるような感じです。
越後のお日様は雲隠れされたようですね (笑)
返信する
おじしゃん さんへ (korosuke)
2019-03-30 08:51:35
春です!
冬用のぶ厚い服や、ヒートテックの服は、
終いました!
でも今日は、曇りで少し寒い。
それでも14℃。(笑)
返信する

コメントを投稿

散歩(日記)」カテゴリの最新記事