korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

初雪

2011年12月25日 | 2011年 日記・雑談

雪が止んだんで散歩に出たんですが、山の方は白い所が有ります。


積もってる所もあるようです。


散歩の途中、何時も雨に降られる辺りで又、雪が降り始めました。


寒そうな景色です。これは昼間です。



今日の天気
午前 |霙
午後 

今日は朝から雪模様です。

山の方は、朝から積もっていたようです。

今晩は、出かけて食事をしたんですが、帰りに寄ったスーパーで車の
屋根に雪を乗せている、高知ナンバーの車を見ました。

やはり山の方ではかなり降ったようです。

家の周りでは雪は降ってるんですが、積もることなく解けてます。

雨の様でビチョビチョです。

天気予報では、これから天気は回復して行くそうで、

明日は晴れです。

私も、明日は雪が積もる事は無いと思う。

風さえ無ければ、雨に降られるよりましです。

年賀状の印刷も完了

ポストへの投函も完了

間違えていても、もう遅い。

後は、掃除だけ。


2011-12-25
運動量           6.4Ex
歩数            8343steps
消費cal.          423kcal
燃焼脂肪量         30g

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | 良心市 12-25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年 日記・雑談」カテゴリの最新記事