korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

大雨

2011年10月22日 | 2011年 日記・雑談
人気ブログランキングへ
今日の天気
午前 
午後 
ころころ替わる鬱陶しい天気でした。

昨夜の雨は、かなり降ったようで、
寝てる時にエリアメールが届きました。

道路が冠水した地域が有ったようで、
避難勧告のメールでした。

朝ニュースで何処かの橋が流されたとか、家の周りは別段異常なし。

川は濁って、海は濁りとゴミで茶色くなってます。

昨夜は、短期間に相当、降った様です。

確かに音が凄かった。最近の雨の降り方は極端です。






川の端の方まで草が水に浸かった後が有ります。
この辺りは普段、膝くらいまでしか水位はありません。


橋の上流方向です。






土手が2段になってるんですが、下の方の草が浸かってた
様です。

2011-10-22
運動量      7.9Ex
歩数       7403steps
消費cal.     459kcal.
脂肪燃焼量    32g


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競技用自転車 | トップ | 幡多弁講座 その三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年 日記・雑談」カテゴリの最新記事