バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

母とお出かけ

2009-01-07 01:44:00 | 母のこと
昨日は母をデパートに連れて行きました。

あまりお出かけはしたくないと・・・

家にいても楽しくないよと話して重い腰を上げてくれました。

車椅子に乗せて洋服売り場や食料品売り場を見て

楽しそうでした。

母と私は洋服を買って来ました。

いいよと言うのに買ってもらいました。得しました(笑)

バイスも車で待っていたのでおやつとロープを買って

あげました。



バイスくん助手席に座ってルンルンです。

これからドッグランに行くのです。

バイス「嬉しいなぁ~」



昔シャンプーのCMで街の中で女性の後ろ姿とさらさらした

髪の毛を写して

「ふりむかないでOOの人~」と流れてたの思い出すわ~

絶対に古い!(笑)

バイスの後ろ姿見て思い出した~



ここのドッグランは空港から近くて飛行機の離着陸の様子が

見えます。



一匹もお友達がいません!!

こんな事はじめてです!



でもバイスは平気ですよ~

広くて好きなとこ行けていいわ~



家に帰って来たところです。



バイス「ご飯まだですか?」

コロリン「まだ!5時でしょう?」

バイスは4時半~5時に夕飯です。

いつも先に食べています。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイス寂しいよ | トップ | バイスくんルンルン散歩 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FreeBird♪)
2009-01-07 01:55:28
お母様とお買い物よかったですね☆
外の空気も感じて欲しいですものね☆

シャンプーのCM。ありましたね~♪
すぐにわかってしまった私も相当古いですf^_^;
返信する
Unknown (コロリン)
2009-01-07 10:45:59
FreeBirdさんへ

昨日はお買い物と食事に母は忙しかった
ので夜は熟睡できたと喜んでいました。

シャンプーのCMわかって貰えて嬉しいです(笑)
かなり前のCMですよね!
昔の事って覚えているけど最近の事はすぐ
忘れてしまう~
あ~あ~歳ですね~(笑)
返信する
Unknown (リンダ)
2009-01-07 11:02:52
バイス君の素敵な後ろ姿を見てシャンプーのCM歌浮かぶなんてバイス君のこと愛している証拠ですね、そのCM私も知っています。私も
かなり古いですね。
返信する
Unknown (えるべぇのかーさん)
2009-01-07 15:20:23
今年は、そちらでも雪が少ないのでしょうか。でも、きっと外の寒さは半端じゃないんでしょうね(^^;)

真っ白ふわふわのバイスくん、赤いお洋服がよく似合っていますね(^o^)

ごはん、まだ~?って欲しがってくれるのも、ぺろり、と完食してくれるのも、嬉しいことですね(*^_^*)
返信する
Unknown (コロリン)
2009-01-07 19:33:15
リンダさんへ

リンダさんもシャンプーのCMわかりますか?
かなり昔ですよね~
バイスの後ろ姿を見ていたら触りたくなりましたよ(笑)
返信する
Unknown (コロリン)
2009-01-07 19:39:33
えるべぇのかーさんへ

ここ2,3日はホント暖かいですよ!
この赤い洋服はコロちゃんのだったの。

バイスは我が家に来てからご飯を残した事ありませんよ。
食器は洗わなくても良いくらいきれいに舐めてます(笑)
返信する
Unknown (こ-さん)
2009-01-07 21:20:47
我が家のこじろうさんも妻が帰ると
すぐに夕食の催促をしますよ。
家族の夕食が遅いので夜だけは
先にやってますよ。朝はご主人さまが食べ終るのをじっと待ってます。
バイスくんをみてるとこじろうそっくり
毎日ブログ楽しみです。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-01-07 22:41:45
こーさんへ

こじろうさんもご飯を待っていられない?
何処のワンコも同じですね。
我が家は朝、夕飯もバイスは先に食べてます。
これからもブログ頑張ります!
今年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (幸ママ)
2009-01-07 22:45:17
こんばんは。

バイス君、デパートでの買い物中にも車の中で待てるのですか?
すごい!! ロビンは一人で待たされる事が一秒でも出来ずに吠えまくり。

お母様と外出はいいですよね。 色々刺激があって、気分も変わります。
プレゼントも貰って嬉しいけど、買ってあげたくなるコロリンさんが
いるお母様も幸せ気分でいらしたのですね。

私は車がダメなので、車椅子での交通手段を事前にチェックします。
思わぬ親切を受ける事も多く、そんな声や手がとても嬉しいです。
ブログのコメントと同じかな?

返信する
Unknown (コロリン)
2009-01-07 22:48:36
芝ママさんへ

ドッグランに誰も居ないなんてはじめて!
コロちゃんも何度も連れて来ているけど
こんな事なかったよ。
シャンプーのCMはお母様ぐらいじゃないと分からないですよ~(笑)
母をドンドン外に連れて行こうと思ってます。
近くだったら芝ちゃん遊べたのにね!残念!
返信する

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事