バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスのへそ天~~!

2009-12-03 23:17:00 | バイスの病院
1日のブログの書き方が悪くて・・・・・
血液検査は私の結果なんです~
大変失礼しました。

みなさん、バイスくんの検査結果だと思いますよね~

今回の私の検査結果が良くて載せてしまいました~笑


ここからはバイスくんのことです。
今日、バイスくんは病院に行きましたが心臓も変わり
なしでした。

心雑音は以前より良い感じだそうです。

先日、バイスくん血液検査しましたが何処も異常なしでした。

体重は6.62kgでした~

少し増えていました!!

果物の食べすぎでしよう~?!

今日は肺高血圧症のお薬を一ヶ月分貰ってきました。



バイスくんはかかりつけの病院なので落ち着いています。



バイスくんは看護士さんに「バイスちゃん」ってナデナデ
されていました。



バイスくん、その手はなんなの~?笑



バイスくんはビロ~ン!!としています。
久々のへそ天です。アハハ!!

ここからはオマケです。


<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1259841141-320-320"></script>


最近はバイスくんストッキングに夢中です。
洗濯物からたたんでいたのを持ってきてチュパチュパ
していました。

このストッキングは穴だらけです(泣)
仕方ないね~~

[心臓] ブログ村キーワード
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくんの歯磨き~~! | トップ | バイス、仏様のご飯食べる! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FreeBird♪)
2009-12-04 00:23:08
ウフフ~
そうだったのですか~てっきりバイス君の結果だと思って、私もコメントしてしまいました~だけど、コロリンさんの結果も良くて本当に良かったです
コロリンさんが元気じゃないとバイス君が悲しみますからね
バイス君も元気で良かったです
へそ天フワフワな絨毯みたいで一緒に寝てみたいなぁ~
返信する
Unknown (ギョン)
2009-12-04 00:59:56
こんばんわ~
思わず笑っちゃいました!!
バイスくんの血液検査だとばかり思ってましたよ(笑)
コロリンさん!!改めて、異常なくて良かったですね♪
バイスくんのヘソ天姿、めちゃんこカワイイ~☆お腹ナデナデしたいですー(>_<)
ストッキング、ハルも大好きですよ(^_^;)
返信する
Unknown (なつ)
2009-12-04 02:50:47
バイス君の手可愛い(笑)
気持ち良さそうに寝てますね~。
一生懸命カジカジしてますね(^―^)
気に入っちゃったんですね(笑)
返信する
Unknown (リンダ)
2009-12-04 17:59:10
久し振りのバイス君のへそ天を見ました
可愛らしいですね、バイス君はストッキングも好きなんですか?想像したらストッキングがボロボロになっている様な気がしすが
(笑)
返信する
Unknown (コロリン)
2009-12-05 13:54:17
FreeBird♪さんへ

こんにちは~

ブログの書き方が悪くてごめんなさい。

私も元気で居なくちゃバイスくんが可愛そうですから健康には注意いています。

へそ天は何度見ても可愛いですよ~笑
返信する
Unknown (コロリン)
2009-12-05 13:57:47
ギョンさんへ

こんにちは~

>バイスくんの血液検査だとばかり思ってましたよ(笑)
↑ですよね~笑

ハルくんもへそ天しますか?
ハルくんのへそ天見てみたいです!!

ストッキングは今はボロボロになっています。

靴下、なんでも好きなバイスくんです。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-12-05 14:01:46
なつさんへ

こんにちは~

>バイス君の手可愛い(笑)
↑バイスくんを褒めて下さってありがとうございます。

>気に入っちゃったんですね(笑)
↑ストッキングは柔らかいので気持ちが良いのかな?
お気に入りでした!!笑
返信する
Unknown (コロリン)
2009-12-05 14:11:37
リンダさんへ

こんにちは~

>想像したらストッキングがボロボロになっている様な気がしすが
↑ご想像どうりでストッキングはボロボロに
なっています。笑

へそ天も久しぶりに写しました~うふふ。。
返信する

コメントを投稿

バイスの病院」カテゴリの最新記事