バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

函館はすごい吹雪

2016-01-18 15:20:00 | コロリンのこと
昨日のお昼を食べて夫が高速で戻りました。

今度は2月の連休JRで帰ってくる予定です。

私が一人でいる期間が少し長いです。

まだまだ整理する所があるので頑張ってしなくちゃ。



最近の函館地方の寒いこと。

今はすごい吹雪です!

大雪になりそうです。。。。

そのせいだけじゃないけど、関節が腫れて痛いです。

お薬の副作用でお薬を減らしたので。。。。仕方ないのですが。

今でもお薬の量が多いですけどね。

お話は変わりますが昨夜前から欲しいと思っていた
「ワンダーコワスマート」注文しちゃいました。

夫にはまた3日ボウズだと言われるから内緒。

2月の連休まで頑張りますよ~

ワンダーコワスマートも韓国の物だと半額ちかい
お値段で買えるのですが効果がなくても返品できない
からやめましたよ。
それと手元に来るまで時間も掛かりそうでしたから。

ワンダーコワスマートが来たらまたアップしますね~






今日も読んで下さってありがとうございました。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校の時のお友達 | トップ | ワンダーコワスマート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2016-01-19 02:24:19
こんばんは、コロリンさん!

函館の吹雪。そうですよね~
東京はご存知の通り、今日は大雪で、
やはり案の定交通機関も大混乱しました。
雪に弱いですよね~^^

僕も慣れない雪かきをしたせいか、
何だか腰が痛い感じです。
ワンダーコアは確か腹筋用ですよね。
背筋も鍛えられたらいいのに^^

返信する
Unknown (シャトル)
2016-01-19 23:22:09
吹雪ですか?
凄いのでしょうね!

関節は痛むのでしょう?
痛いのは本人しか分からないから辛いですね。
そう言う私は後9か月したら治るだろうと思ってる五十肩と付き合ってますよ~(笑)

ワンダーコワスマートってダイエット商品?
良くは分かりませんがぜひアップして下さいね
(^◇^)
返信する
Unknown (コロリン)
2016-01-20 20:28:16
やっぴえろさんへ

こんばんは

函館は雪も吹雪だったのですが風がすごくて
窓に吹き付けていましたよ。

停電になったら困ると思い懐中電灯ラジオを
置いていました。

ワンダーコワスマート前から欲しいと
思いながら夫が3日坊主だからと言われ
買うこと出来なかったのですが。。。

今、わんこも居ないので運動不足なので
なんと言われても頑張ります!!笑い
返信する
Unknown (コロリン)
2016-01-20 20:37:15
シャトルさんへ

こんばんは

やっぱり、寒いとリウマチは良くないですね。

リウマチの痛み結構な痛みなんですよ。
本当はお薬を飲めば良いのですが。。。
極力お薬は飲みたくなくて。

私も五十肩だと思って我慢していましたら
五十肩じゃなくて肩腱板の石灰化していました。
普通は我慢できない痛みだと先生に言われ
ましたが。笑い

今でも腕はあまり上に上がりません。

リウマチの痛みに比べたら我慢できました。

シャトルさんの五十肩早く治ると良いですね。
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事