バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

雪かき2時間半

2012-02-27 00:10:00 | 老犬介護
昨日、2時間半かけて雪かきしたのにまた雪だよ!!

今の時間0時を少しすぎましたが。。。

もう!!嫌だ~~!!

背中に肩にどこもここも痛いわたくしです。。。

ドンだけ降るの???

また朝は雪かきだわ。。。。トホホ。。。。



バイス「そんなに雪が降ってるの?」

バイスくんは雪が降っても暖かいお家の中だから関係ないものね~



なるべくマナーベルトをしたくないのでお外にシッコに
連れて行きます。

そうすると2時間から3時間はシッコのお漏らしがありませんが
マナーベルトでシッコすると全部が出ていないようで
必ずお漏らしします。



寝ています。

笑っている??あはは~




ふふふ。。。。

可愛すぎ。。。



バイス「また、写真か~~」



バイスくんがまったりと寝てる時にいそいで家事をしなくちゃね。

でもね、マナーベルトしていないなぁ~。。。。

もし、起きたら間違いなくシッコするわ~

見える範囲で家事をしよう!!


バイスくんが穏やかにいられますように。。。。


今日も読んでくださってありがとうございました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくん、桃尻~ | トップ | 筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taryomohabrba)
2012-02-27 11:42:20
バイス君・・
シャンプーしてもらってフワッフワ。。
今日も幸せな寝顔ですね。

重労働の雪かき・・お疲れさま。
けど・・そこまで春が来ているかも。。
もう少しの辛抱・・・頑張ってくださいね。

返信する
Unknown (萌ママ)
2012-02-27 17:42:16
あらー、バイス君とびっきりの美人さんになって!!
ピンクのおリボンがとってもお似合いよ。

コロリンさん、2時間半の雪かき御苦労さま。
足も腕も腰も全身使いますものね。
お大事にして下さいね!
返信する
Unknown (コロリン)
2012-02-27 18:05:59
taryomohabrbaさんへ

やっぱり、トリマーさんは凄いですね。

真っ白ふわふわ~でお水を飲ませるときも
前掛けさせています。笑

だって、お水で前の毛がごわごわになってしまうのですもの。。。


もうね、いい加減にして欲しいです。

3月になったら大雪は降らないかな?

雪が降らないことを期待しておこう!

頑張ります!
返信する
Unknown (コロリン)
2012-02-27 18:11:16
萌ママさんへ

可愛いでしょ!笑

今日もお散歩していてバイスくんを
ぬいぐるみみたいに可愛いって
2人の方から言われました~

お二人とも女の子だと思っていたようです。あはは~

リードもおリボンもピンクだものね。ふふふ。。。

雪かきはもう限界だわ。

夕飯は簡単な麺類にしました。

体中が痛くて今日は早く寝ます。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事