バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

夜間急病センター

2011-09-09 20:30:00 | コロリンの病院
昨日、母の定期診察日でした。

ちょっと貧血が。。。。

本人は輸血だから入院って言われたらどうしょうと
心配していました。

この次は輸血かも。。。。

でも、おうちに帰ってこられたので良かったです。

予約で診察時間待ちが2時間ちょっとなので早いほうです。

バイスくんは寝ていないで待っていましたが。。。

このごろ私が帰ってきても喜ばないの~

あまり興味がないみたい。

以前は帰ってくると尻尾ぶんぶん喜んだのに。。。

少し分からなくなっています。

仕方ないね。

わたくし、このごろ体調が悪いのですが。。。

昨夜8時ごろに胃?腸?のところが痛くて動けなくなりました。

救急車は嫌なのでタクシーで夜間急病センターに行きました。

すぐにレントゲンを何枚も撮りました。

急性胃腸炎でした。

去年の8月も虚血性大腸炎になりましたが。。。

わたくし、胃腸が弱いようで年に2度ぐらいこんなひどいことになります。

最近のバイスくんは寝てるかキッチンに居るかです。笑



食べた後もここから離れません。。。



容器は飛ばして。。。



何か中に入れてと催促しているのかな?



今日も読んでくださってありがとうございました。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガムの効果と危険 | トップ | バイスくん。。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌ママ)
2011-09-10 09:57:46
コロリンさん、おはようございます(*^_^*)
急性胃腸炎だそうで、辛かったですね。
きっと、ご家族のお世話でお疲れになっていらっしゃるのでしょう。
お大事にして下さいね。
バイス君の立ち止まってじっとしている姿、
私の先代犬にとっても良く似ており懐かしいです。
私の先代犬はいつも壁とおしゃべりしてたりして・・・・(笑)
わんちゃんは何をしてもしぐさが可愛いですね~♪
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2011-09-10 11:27:14
こんにちは・・・急性胃腸炎だったのですか・・

この夏は暑かったし・・
体力も神経も使って、お疲れがでたのでしょうねぇ。。

お大事になさって下さいね。
返信する
Unknown (★道楽★)
2011-09-10 16:47:27
こんにちは~
お~、急性胃腸炎!
いわゆる、夏バテじゃね。
ゆっくり休養し、栄養付けてリフレッシュが必要・・・
早い回復祈ってますョ。
バイス君も心なしか元気が無い様で・・・・
心配顔してる・・・
って事で、今日も Fight ! Bye.
返信する
Unknown (コロリン)
2011-09-11 14:44:15
萌ママさんへ

こんにちは

年に何度か胃腸障害になっています。。。

暴飲暴食には気をつけなくちゃね。

先代コロちゃんと同じしぐさをしています。笑

でもね、可愛いから。。。

人間もワンコも性格が出るようで。

コロちゃんは痴呆になっても飼い主に
べったりで可愛かったんですよ。

バイスくんは3年ということでしようか。。。
気に食わなければガブッ!とします。笑

でもね、うちに来て良かったと思いますよ。
老犬介護は経験済みですから。あはは~
返信する
Unknown (コロリン)
2011-09-11 14:48:20
taryomohabrbaさんへ

こんにちは

ご心配をおかけしました。

大丈夫ですよ。

性格的に何でも自分でしなければ気が
すまないので一生懸命にやりすぎなんですよね。トホホ。。。

落ち着いたらお話しましょうね。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-09-11 14:51:34
★道楽★さんへ

こんにちは

毎日メッセージありがとうございます。
楽しく拝見しています。

>早い回復祈ってますョ。
↑ありがとうございます。

バイスくんは毎日マイペースで生活しています。笑
返信する

コメントを投稿

コロリンの病院」カテゴリの最新記事