バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

昨日の続き

2013-08-13 18:07:00 | バイス
昨日の続きです。

今日も元気な頃のバイスくんの写真がいっぱいですよ~

コロちゃんに似てるバイス、偶然ケイトさんのブログ里親募集を
知ったときのことを今でもはっきり覚えています。

私はペットロス状態で外を歩いてても涙、涙知らない人が
見たら変な人ですよね。



でもね、コロちゃんの最期を思い出すとまたいつか

辛い目に会うと思うと決心がつきませんでしたが



主人が東京から函館に里親に出してくれるかどうかわからないけど

聞いてみたら?って言ってくれました。



私は絶対にバイスくんがうちに来る!って確信していました。



後で聞いた話ではバイスくんの里親さんはその時に決まって
いたそうです。



決まっていた方の都合で里親になれないという事でうちに
決まりました。



これもバイスくんが来る運命だったのだわ~



私の念力だわ~笑い



もしバイスくんの里親になれなかったらわんことの生活はして
いなかったと思います。



バイスくんがうちで楽しんだ時間が少なかったかもしれませんが
楽しかったことは絶対に覚えてるよね?バイスくん。



いつもいつもバイスくんが一番って考えてんだよ。バイスくん。



毎日毎日、コロリンのストーカーだったよね~

おトイレに入ると一緒に入ったよね?バイスくん。

寂しいよ~~

悲しいよ~

でも、命あるものいつかはお別れするんだよね。

それが早かっただけなんだよね。。。



まだまだ、コロリンは立ち直れないなぁ~

悲しすぎて、、、

涙っていくらでも出るのですね。

泣きながら更新しています。

時間がかかります。

まだまだいっぱい思い出があります。

バイスくんは明日お骨になって函館に帰ります。



今日も読んでくださってありがとうございました。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までのバイスくん | トップ | お見送り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2013-08-14 01:38:52
こんばんは、コロリンさん!

そうですね~
涙ってホントいくらでも出ますよね。

もう泣かないって思っても、
それは仕方ないことですよね。
今もコメントしながら、自然と涙が溢れます。

だから諦めました。
涙は流しても、せめて気持ちは、感謝や笑顔で満たそうと思います。

バイス君は、幸せに暮らしたんだから、
悲しいことじゃないはずですよね^^
返信する
Unknown (★道楽★)
2013-08-14 09:49:33
おはよう~
喜びも悲しみも幾年月
家族ってそう云う者ですね。
涸れる迄涙を流してあげなはれ!、気がすむ迄。
返信する
Unknown (萌ママ)
2013-08-14 10:18:37
バイス君とコロリンさん。
コロリンさんの深い思いが伝わっての第二の生活・・・・・・
きっと神様がこの上なく幸せに暮らせる場所を
バイス君に与えて下さったのですね。

お写真拝見してますと
初めからコロリンさんのお家の子のようですね~
可愛いですね~。バイス君。

コロリンさん、まだまだ、立ち直るなんて無理です!
コロちゃんの時もそうですよね。
何をしていても涙があふれてきますもの。

どうか、無理をせず、楽しい思い出のお写真を見せて下さいね。
返信する
Unknown (コロリン)
2013-08-16 13:37:55
やっぴえろさんへ

こんにちは

やっぴえろさん、バイス君を思って
泣いてくださる優しい方ですね。

涙ってどんだけ出るの?っていうぐらい
泣きました。

バイスくんは天国でコロリンはよく泣く
なぁ~って笑っているかもね。

必ず笑って話せる時が来るから今は泣かせてもらいます。笑い

>バイス君は、幸せに暮らしたんだから、
悲しいことじゃないはずですよね^^
↑私もそう思います。
返信する
Unknown (コロリン)
2013-08-16 13:41:15
★道楽★さんへ

こんにちは

バイスくんには楽しい日々をありがとう。

バイスくんのことはいつまでも忘れません。

たまには夢でもいいから出てきて欲しいです。

>涸れる迄涙を流してあげなはれ!、気がすむ迄。
↑お言葉に甘えてそうさせて頂きます。笑い

返信する
Unknown (コロリン)
2013-08-16 13:47:13
萌ママさんへ

バイスくんは辛い犬生だったけど最期は
幸せだった思います。

楽しかった思い出をいつまでも心の中に


これからは私自身が楽しい思い出を更新
できたらいいなぁ~

>コロリンさん、まだまだ、立ち直るなんて無理です!
↑まだまだ無理でしょうか。。。

今は外を歩いてても涙が出てしまいます。

ゆっくり、無理しないことですね。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事