バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

お客様なのに。。。。

2011-02-23 16:00:00 | お客様
一昨日のお話ですがバイスくんは私がお掃除をしていたら
寝室の自分のベッドで寝ていました。

バイスくんは掃除機がガーガーとうるさくても全く気にしません。

10時から14時まで寝ていました。



爆睡中!!



14時のお約束でケアマネさんが見えました。
ケアマネさんはワンコが大好きです。



バイスくんに会えるのを楽しみしていましたがバイスくんは
全く起きる気配がありません。

私が「バイスくん起きなさい!」

トントンとしてバイスくんは「はあ~」ともそもそ起きてきましたが
寝ぼけていてケアマネさんを見てもぶっ飛びません。

ケアマネさん「バイスくん、おとなしいね~」と言われていました。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1298372952-400-300"></script>


ケアマネさん、バイスくんを見る目はニッコニコです。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1298373038-400-300"></script>


バイスくんもワンコ好きは分るのね~



バイスくんはケアマネさんが気になって仕方がありません。



バイスくん、母のところも行きますよ~

最近母がオヤツをあげる係りなんです。

なぜかと言うと私ばかりバイスくんにオヤツをあげるから
懐いてると言います。

なので、母がオヤツをあげるのでバイスくんは母のそばに
行く様になりました。笑



バイスくんの桃尻!!

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1298425247-400-300"></script>

カメラ目線のバイスくんは珍しいね~

ブログ更新の励みになりますので
↓バイスくんにポチッと!してもらえたら嬉しいな~
一日一回ポチッ!が有効です。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村

一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あはは~~! | トップ | バイスくんのスリスリ動画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taryomohabrba)
2011-02-24 01:20:32
バイス君・・春眠暁を覚えずですね~
大好きなケアマネさんなのに・・キョトンとしていますね。。フフフ

お母様・・おやつ係。。
バイス君がしょっちゅう側に来てくれて楽しみが増えますね。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-24 18:40:54
taryomohabrbaさんへ

こんばんは~

暖かいと眠くなりますよね~笑

私もワンコになりたいわ~~

母ね、オヤツをあげるようになって
バイスくんが近寄ってくるのが
嬉しいみたいです。。。。

返信する

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事