バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

事故

2013-01-16 15:39:00 | 老犬介護
いつもお昼に母のお見舞いに行くのですが今日はうちの近くで事故
があり車が出られなかった。。。

朝、10時半から救急車、パトカー、レスキュー、大変な騒ぎです。

信号機を倒したのですから。

もう14時です。。。

どうしょう。。。病院。。。

でも、心配なので行ってきました。

母は寝ていましたが耳元で眠たいの?って言うと「うん」
と言い「昨日寝れた?」って聞くと寝れたってお返事が
ありました。

寝たのでせん妄は大丈夫でした。

今日も寝たら明日は大丈夫でしょうね。

一安心です。



バイスくん元気に歩き行き倒れます。



仕方ない。

わたくし、抱っこしました!



バイス「離せ~暴れるぞ!」



ブログ更新中。



静かになったと思ったらテーブルの下で寝ていました。



疲れて寝たのですね。



目を開けていますが寝ています。

白目で寝て目を開けても寝られます~笑


今日も読んでくださってありがとうございました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくんのお顔 | トップ | 病院に行ってみると。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2013-01-16 16:30:52
初めまして ノアママと申します
半世紀も犬と仲良く暮らす、大のワン好きオバサンです。
バイス君を拝見して、とても懐かしいやら、またノア(ミックス犬♀4歳)とも共通点もあり、親しみを覚えました。
ノアも4年近く前にボランティア団体から、里親として引き取り、今では我家の大切な宝犬になっています。
懐かしいと思ったのは、私が昔、子どもの頃に飼っていたスピッツのトムに似ていることです。
シニア犬のコロちゃんは18歳で天国へ・・・
我家のラッキーも2009年の1月に17歳で天国へ逝ってしまいました。
また、私の母も今認知症でグループホームに入所して、ノアを連れて毎週面会に行ってます。
お友達も今は親の問題を抱えている人ばかりで
すが、ワンの存在は人の心を癒す力があると感心しています。
またお邪魔させていただきますね!
返信する
Unknown (やっぴえろ)
2013-01-17 02:18:51
こんばんは、コロリンさん!

そうですか、
お母様のせん妄は、
睡眠がとれると大丈夫なんですか。
それなら、今日は安心ですね。

いいですね、バイス君をお膝にブログ更新。
ちなみに、僕は今、
猫のリンゴが膝の上で眠っています^^
返信する
Unknown (コロリン)
2013-01-18 14:23:42
やっぴえろさんへ

こんにちは

母は睡眠が取れないとせん妄になるのですよ。

お昼も寝るので少しづつ睡眠の時間がずれて
行くのが原因なのかも。。。

睡眠が取れるとせん妄が起きないのです。

バイスくんは本当にじっとしていなくて
歩いては転びで危なくてよちよち歩きの
子供のようですぅ~
返信する
Unknown (コロリン)
2013-01-18 14:32:11
ノアママさんへ

こんにちは

ご訪問&コメントありがとうございます。

先代コロちゃんも保健所行きのところ連れてきたわんこなんです。

私は今までショップから買ったことがなく
みんないらないと言われたワンコや捨てられた
ワンコしか飼ったことがないのです。

不幸なワンコが少しでも多く幸せになって欲しいですね。

ノアちゃんも幸せですね。

ノアママさんと同年代かしらね?

母は昨年10月15日に入院するまではおうちで
介護していました。

母は施設でもせん妄になりましたから。
用があっても預かることが出来ませんでした。

うちもバイスくんが居るので寂しくなくて
楽しいのですよ~
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事