バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくん、トリミング。。。

2011-02-14 16:00:00 | トリミング
昨日バイスくんはトリミングに行きました。

バイスくんは毛を伸ばしていたのですがシッコのときに
汚れてしまいます。

なのでカットしてもらいました。

毛も薄茶になっていたのに会う人会う人に「真っ白~」って
言われるのですが。。。。。

飼い主だけが汚れが分るのですよ。

スピッツは少々汚れても綺麗に見えるのは得ですね。笑



バイス「あたち、バイス子です」




バイスくんの二コニコ笑顔の先には?



バレンタインケーキです。
生クリームが美味しかった!!



バイスくん、凄い顔してみていますが。。。。
チョコなのであげられないのよ。
なので、オヤツをあげました。



バイス「バイスパパ、早くおやつ!!」



バイス「早くくれないから吠えてやる!」



バイスくんはスピッツって言うかポメっぽくなりました。



今回はお尻を桃尻にしました~笑

一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。

↓最後にバイスくん可愛いと思ったらポチッと!して
もらえた嬉しいな~
一日一回ポチッ!が有効です。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインパーティーの続き | トップ | ブラッシングが楽だわ~ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃんマン)
2011-02-14 20:04:33
バイス君可愛いですね。

白いポメラニアンに見えますよ。
返信する
Unknown (ururu)
2011-02-14 21:06:37
あー、可愛い♪
バイス君、オシャレワンコですね♪
ウルルもオシッコやウンPですぐ汚れるんで・・・
でもトリマーさんに頼む時間がなくて(><)
私がお尻周りとか、切ってるんですよ(^^;)
お風呂に入れるのはテリー^^^
一緒に湯船に浸からせてるのが困りモノ^^(><)
虎刈り、お風呂好きのウルルでーす(苦笑)

バレンタインのケーキ、とっても美味しそう!
そうそう、ワンコにチョコはだめなのよねぇ。。。
ウルルの我慢の日々です(笑)
返信する
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2011-02-14 21:35:06
バイスくん、綺麗にしてもらってよかったね。
あそこのおねぇさん達は、みんな優しいもんね。
でも、バイスくんのお気に入りのおねぇさんが居るのね。
うちも、そろそろ爪きりに連れて行きたいのですが、なかなか行けなくて・・・・。
赤のリボン可愛いね。
バイス子ちゃん。
返信する
Unknown (チロまま)
2011-02-14 21:46:19
こんばんは(*^_^*)
バイスくん、トリミング頑張ったんだね!
特に仰向けになってる姿も可愛いです♪
赤いおリボン付けてもらって、本当に女の子に見えます~
笑顔のバイスくん、ポメちゃんぽいですね。
チロのお姉さんに見えてきました(笑)
桃尻もお揃いです♪♪
返信する
Unknown (ラム)
2011-02-14 22:32:14
コロリンさんこんばんは、
コメントありがとうございます。
バイスくん可愛いですね~
フサフサした毛が気持ち良さそ・・・

おやつのオネダリは・・・
何処のワン子も同じですね!
それではまた
返信する
Unknown (みちこサン)
2011-02-14 23:33:42
バイス君、白いから何でも似合いそうですね。
女の子とか、男の子とか、関係ないのかなあ。
そういえば、リボンとかのアクセは女の子って感じですが、男の子だと何を?
トリミングした後って、いい匂いがしてモフモフ顔を埋めたくなるのは、私だけでしょうか?
返信する
Unknown (ココのママ)
2011-02-14 23:53:51
コロリンさま
こんばんは~
昨日より関東も雪です。。北国とは、比べ物にはなりませんが・・
バイスくん。。トリミングの様子を見られるのは良いですね~ ココの様子は見れなくって・・もっとも見ていると言う事をきかないかもですが・・
赤いリボンで、まさにバイス子ちゃんですね。とっても、可愛ゆく仕上がりましたね~
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2011-02-15 02:02:32
トリミングしてもらって、スッキリバイス君ですねェ。。

バイス君ほんと・・表情豊かですね。。
笑顔・凄い悪顔・・流し目・・
これまでに色々なお顔を見せてもらって楽しいです。。ウフフ

返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-15 16:15:39
たけちゃんマンさんへ

こんにちは~

>バイス君可愛いですね。
↑バイスくんを褒めて下さって
嬉しいです。

>白いポメラニアンに見えますよ。
↑バイスくんはよくポメ?って言われ
ます。

バイスくんはスピッツにしてはお鼻が短い
ですからね~笑

返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-15 16:21:30
ururuさんへ

こんにちは~

サロンに行くとホントにふわふわ~
真っ白ですよ!

プロのトリマーさんは凄いです。

私がブラッシングでもう毛は取れないと
思ってもトリマーさんがブラッシング
すると抜ける抜ける~~

ウルルちゃんと一緒にお風呂、良い~

>バレンタインのケーキ、とっても美味しそう!
↑美味しかった!!
私がほとんど食べました~オホホホ。。。
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事