バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

お客様~~

2011-09-13 17:30:00 | お友達
昨日のバイスくんは元気でした~

A生命のTさんがバイスくんのカレンダーを作るから
写真貰いに行きたい~

お電話があり見えました。

バイスくんTさんを見て喜びました!

最近無表情だったので驚きました!

やっぱり刺激のある生活が良いのですよね~

ちなみに母も叔母たちが来ると元気になります。




バイス「うれしい~~」



Tさん、バイスくんを見る目がニコニコです。笑



動物って見てるだけで優しい気持ちになります。

うちのワンコだから思いっきりチュー出来ますがよそのワンコに
出来ませんからね~



バイスくん興奮しすぎなのでガムで落ち着きなさい。



バイス「それ~!!走れ!」って自分の体力考えず足を引きずる
バイスくんです。

抱っこするとやめろ!放せ!!ってうるさくて。トホホ。。。



今日も読んでくださってありがとうございます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくん、やるねぇ~ | トップ | デパート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taryomohabrba)
2011-09-14 10:57:13
バイス君・・・元気そうですね。。
久しぶりの笑顔が見れました。(^0^)

やっぱり、ワン子も生活に変化が無いと駄目なのかな?
人と同じですね~人間も変化の無い生活では老いるのも早い様ですもんね。

何時も幸せバイス君だわ。。(^^)
返信する
Unknown (コロリン)
2011-09-16 23:12:31
taryomohabrbaさんへ

こんばんは

>やっぱり、ワン子も生活に変化が無いと駄目なのかな?
↑バイスくんは元々人懐こいワンコですからね~

以前はよく自分から歩いてくる人に近寄っていきましたからねぇ~

今はそんなことがなくなったのですが。。。

自由気ままにしてくれたら良いと思っています。
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事