バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

イチゴだ!!

2013-01-14 11:20:00 | コロリンと家族
主人が今朝戻りました~

お友達のお仕事をしてから戻るので9時すぎに家を出ました。

主人が帰ってくると恒例のカラオケです!!

わたくし、辛島美登里の「サイレント・イブ」か「愛すること」の
歌を歌います。

でもね、一生懸命に歌うのに点数が低いの。。。。

これって下手なのね。。。。笑

今日のお見舞いは弟に車に乗せて行ってもらいます。

バイスくん、イチゴが大好きであっという間に食べたのに

今は↓このとおりちまちまとお上品に食べます。



匂いを嗅いで「イチゴ?」



大きなイチゴですよ~



バイスくん、なんてお上品なの~

ここからは主人の手で食べさせています。



大きなイチゴ時間をかけても食べきれなかった。



簡単夕食は手巻き寿司。



一昨日は「たらのキムチ鍋」にしました。



またまた椅子の下です。



バイスくんが大好きなプリンです。

これは美味しいです。

バイスくんの食付きが凄かったです。


今日も読んでくださってありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつのポーロ | トップ | バイスくんのお顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2013-01-15 01:26:03
こんばんは、コロリンさん!

大きいイチゴですね^^
バイス君はやはりスイーツ好きなのかな?
僕も今日プリン食べましたよ、
美味しかったです^^

カラオケは、上手いと点数があまり出ない。
って聞いたことがありますよ。
コロリンさん上手いのかもしれないですね^^

バイス君、一杯食べて、
穏やかにね^^
返信する
Unknown (コロリン)
2013-01-16 01:36:15
やっぴえろさんへ

こんばんは

イチゴ大きいでしょう?

ひとパックに5個しか入っていませんでした。

>カラオケは、上手いと点数があまり出ない。
って聞いたことがありますよ。
↑あら~優しいお言葉。
わたくし、ホント下手なんですよ~笑

最近のバイスくんは食欲旺盛でパクパク
食べて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

コロリンと家族」カテゴリの最新記事