バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくん、元気ですよ~

2011-11-30 10:30:00 | 老犬介護
わたくし、大掃除じゃないですがおうちの整理整頓中なのですが
母のところで捨てるものがいっぱいあるのですがなかなか捨てると
言いません。

古い下着なんて捨てればいいのに。。。。

それで考えました。

話をすると捨てないというに決まってるので黙って捨てちゃおう!

いつまでたっても整理出来ないからね。

わたくしは何年も着ないものは捨てます!!

なので、あとで失敗ってことも度々あります。トホホ。。。

バイスくんは元気にしていますよ~

お散歩も元気に行っていますし。。。。

シッコは仕方ないけどね。あはは~



バイスくん、柿に食らいついてる!!



前歯でチマチマと食べるので喉に詰まらせることはないです。

柿は甘くておいしいものね~

わたくし、あまり食べませんけど。。。。



弟に抱っこされるバイスくん。

空のヨーグルトの容器をなめてお口の周りがベタベタです。



カメラに突進中!!

バイスくんの鼻デカイ!!



今日も穏やかにまったりと過ごせますように。。。。


今日も読んでくださってありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お漏らし王子 | トップ | 悲しいお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事