バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

旅行

2013-11-08 22:20:00 | コロリンのこと
昨日の函館地方は雷と雨と風が凄かったです!

最近の気候はどうなってるの?

雷も雨も異常ですよね。

昨日は疲れました。

気分を変えて、旅行は11日に九州に行きます!

長崎と福岡(博多)二人とも一度も九州には行ったことが
ないのよ。

でもね、函館の天気が雪なの。。。。

それで着ていく洋服に考えてしまいますよね。。。

主人も昨夜旅行のことを心配して主張先から電話ありまして
雪だよ~大丈夫かな?ってね。

ここからはバイスくん登場!


↑ほらほら、また可愛いバイスくんだよ。


↑バイスくんは目には見えないけどこんなお顔でうちの中を
走ってるね~~






今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流血 | トップ | 美味しいもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2013-11-09 03:00:05
こんばんは、コロリンさん!

野良ちゃん、残念でしたね。
まずは人に慣れることから、はじめないと、
なかなか難しいのでしょうね。
でも、頑張りましたよ^^

旅行は、北海道から一っ飛び、
九州ですか^^
ぜひぜひ、楽しんでいらして下さいね^^

返信する
Unknown (コロリン)
2013-11-09 16:50:44
やっぴえろさんへ

こんばんは

5月から餌やりしてたのにダメなんですね。。。

体も触らせていたのですよ。

でも、捕まえられると必死で抵抗しますね。

野良ちゃんの捕獲は難しいですね。

函館から羽田、そして長崎です。

今から楽しみです!!

行ってきま~す!
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事