バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

あちゃ~!!

2011-10-06 11:30:00 | 老犬介護
おはようございます!!

何度も記事が消えて更新やめようかなと思ったコロリンです。

今朝は比較的暖かいですからベッドから出たくない~と
だらだらしていましたがバイスくんが起きだしました!

早くお散歩!!

急がなくちゃ~~

今朝も電柱1本目でシッコうん○完了!!

バイスくん帰ろう!



ご飯を食べたら「これ」です!!

バイスくんは暇さえあれは容器をひっくり返しています。あはは~



プラスチックだから怪我もしないからいいか~~



バイス「なにか文句ありますか?」

↓これは主人からの贈り物です。



昨夜、使ってみた?って電話がありましたが。。。

これってどう使うの?

自慢じゃありませんがブログも3年になりますが分からないところは
調べてやってきました~笑

主人は週末に帰るのでこのまま置いておくわ~



今日も読んでくださってありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄水器 | トップ | ガム。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taryomohabrba)
2011-10-06 18:59:39
バイス君・・ひっくり返す遊びを楽しんでますね~♡

ご主人からのプレゼント・・PCがスムースになる物なのかな?
TVと繋ぐの?各メーカーのTVの商品名が・・
何時も優しいご主人ですね~♡♡
返信する
Unknown (コロリン)
2011-10-09 17:33:38
taryomohabrbaさんへ

こんばんは

>バイス君・・ひっくり返す遊びを楽しんでますね~♡
↑一日に何度もします。

お水をひっくり返して水浸しです。トホホ。。。

>ご主人からのプレゼント・・PCがスムースになる物なのかな?
↑ハードディスクとケースです。

主人が帰ってきて一番に「恥ずかしい。。。」

あんなものまでブログに載せてって言われました。。。

たいした物じゃないのにって言われちゃいました。。。

品物、7000円ぐらいの物なんだって!

いつも、PCが重いって言っていたのを気にしていたみたいですよ~~
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事