バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

ドッグラン、残念だったね!バイスくん

2009-09-16 09:44:00 | バイスの病院
今日は晴れ~~~sun
朝のお散歩は気持ちが良かったですよ~

昨日はバイスくんのお耳の治療とフィラリアのお薬を
貰って来ました。
お耳は良くなっていますが今週いっぱいお耳の治療に
通院します。








毎回おとなしく診察を受けるバイスくんは偉いわ~~笑


ここからはオマケです。

先日、病院の帰り撮った写真です。

チワワとパピヨンのミックスのチビちゃんです。
走る~~走る~~元気なワンコでした。




チビちゃんは人懐こいしワンコにも懐こいのでバイスくんとも
仲良くしていました。



バイスくんもおやつを貰ってご馳走様

先日、チビちゃんママから新しく室内ドックランが
出来るの知ってる?と言われ全く知りませんでしたが
我が家から車で5分ぐらいの所に連休前にオープン
すると聞いたので病院の帰りに行ってみましたがペンキを
塗っていました。
あ~あ~~!残念でした。
連休に行ってみます。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌に行きました~ | トップ | キッチン大好きバイスくん! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ururu)
2009-09-16 10:34:17
コロリンさん、こんにちは~
相変わらず、バイス君は元気いっぱいね♪
お友達もいっぱいいるのね?
人懐っこいバイス君、ワンコもすぐ仲良しになるんだ!

ホント、いい子です♪ \(^_^ )ナデナデ

ドッグランを颯爽と走るバイス君が目に浮かびますよ~

ところで北海道でもまだフィラリアの薬を飲むの?
ウチは11月までですが。。
返信する
Unknown (まあ)
2009-09-16 17:29:43
こんにちは(^ω^)
バイス君、お耳良くなってきてるんですね。
通院頑張ってるねバイス君♪

どのワンコとも仲良くできるバイス君は
本当に良い子ですね♪

ドッグランせっかくいったのに残念でしたね。
でも出来たらたくさん遊べるから
今から楽しみですね(*^_^*)
返信する
Unknown (たいよう母)
2009-09-16 19:40:24
コロリンさんこんばんは~
近くにドッグランが出来るなんて羨ましいなぁ~
お友達大好きなバイスくん、また沢山のワンコと遊べますね♪
チワパピ(パピチワ?)チビちゃんも可愛いなぁ~
ほんとに華奢ですね~、どこかのでっかいパピの半分位かな~(涙

そうそうこの前行ったドッグランでバイスくんにそっくりな子がいたんですよ!
近日中にUPしますね♡
返信する
Unknown (ギョン)
2009-09-16 22:41:31
チワワとパピヨンのミックス!!
めちゃんこカワイイですね~~♪
最近いろんなミックスが出てきてますねー。
チワワとダックスの『チワックス』とか・・・
バイスくん、お医者さんで大人しくしててエライね!!
フィラリア!!思い出させてくれてありがとうございます!
うちもそろそろお医者さん行かないと・・・(>_<)
返信する
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2009-09-16 22:58:15
バイスくん、お耳よくなってきて良かったですね。おとなしく治療を受けるバイスくん偉いですね。
新しい、室内ドッグランができるんですか?
また、行かれたら感想聞かせてくださいね。
でも、うちは他のワンちゃんとなかなか仲良く出来ないので、行くのは無理かな。
どんな人、ワンちゃんとも仲良くなれる、バイスくんがうらやましいです。

↓の検査結果、順調で良かったですね。
返信する
Unknown (ぶっさん)
2009-09-17 20:06:33
へぇ~?ドッグランできるんだ?
連休前にオープンで、まだできてない
って大丈夫なのかな…?(笑)
UP楽しみにしてますね~♪
バイス君の様子を見てから、うちも
行ってみようかなぁ~♪ヨロシク(^□^*)
返信する
Unknown (コロリン)
2009-09-17 23:33:32
ururuさんへ

こんばんは~

先代コロちゃんと違い兎に角人も犬も懐こいので楽ですよ~

バイスくんは何処にでも行きたいのでドッグランは大好きなんですよ~

ururuさ~~ん、ドッグランでバイスくんの走る姿は一度も見たことないのですよ~(泣)

家の中はぶっ飛んでいますが・・・アハハ~

フィラリアのお薬は11月まで一応飲みま
す。
でも、北海道は雪降っていますよね!
先生に聞いてみます。

返信する
Unknown (コロリン)
2009-09-17 23:40:32
まあさんへ

こんばんは~

お耳もだいぶ良くなっていますが今週いっぱいの通院です。

お耳は何度も、繰り返すので気をつけなくちゃね。

>ドッグランせっかくいったのに残念でしたね。
↑家から近いのでちょくちょく行けます。
今までのドッグランは遠くて中々行く事が出来ませんでした。

バイスくんはどんな子とでも仲良く出来るので助かります。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-09-17 23:49:38
たいよう母さんへ

こんばんは~

>近くにドッグランが出来るなんて羨ましいなぁ~
↑今までは遠くて行くのに大変でしたが
車で5分は嬉しいです!!
以前はドッグカフェだったのですが室内のドッグランにしたそうです。
近くに住んでいても全く知りませんでした。

>そうそうこの前行ったドッグランでバイスくんにそっくりな子がいたんですよ!
↑ほんとに~~!楽しみです!!
返信する
Unknown (コロリン)
2009-09-17 23:57:44
ギョンさんへ

こんばんは~

チビちゃん、可愛かったわ~
まだ9ヶ月なんですって!
ビュンビュン走っていましたよ~~

フィラリアはまとめて貰ってくると忘れないのですが毎月行くと心臓も膝も見てもらえるので毎月フィラリアのお薬を貰いに行ってます。

バイスくんは病院ではおとなしいけど家では
大きい顔して威張っていますよ~~笑
返信する

コメントを投稿

バイスの病院」カテゴリの最新記事