バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

嬉しい贈り物

2010-09-04 19:39:00 | プレゼント
一昨日「笑顔でいこう」のすぴままさんから贈り物が
届きました。

すぴままさんは母がソーメンが好きなことを知って
いて送ってくださいました。

母はソーメンとおそばが好きなんです!
以前のように食べられなくて何でも好きなもの
少しでも食べられるように献立を考えています。

くず餅は前にも頂いていますが美味しいです!!
夏にはピッタリの和菓子ですね。

すぴままさんにはいつも母のことを気遣って頂いて
ありがとうございます。



ソーメンは普段は安い物しか食べていません
から・・・笑

高級なソーメンはめったに食べられませんね。




バイス「こんな格好で失礼します」

バイスくん、お荷物が来た時寝ていました。



バイス「僕、眠くて~~~!」

すぴままさん、ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました | トップ | 大好きなパン!と大沼団子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事