バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくん。。。涙

2011-12-22 21:30:00 | 老犬介護
最近、わたくしリウマチと胃痛で体調不良でした。

今朝の出来事です。。。

起きなくちゃ~と目を開けたら目の前にバイスくんが立っていました。

珍しいなぁ~~と目を下に向けると。。。。

なに?????

夢????

現実だよね。。。。

寝室のカーペット一面にうん●です。

それも散らばって。。。

バイスくん早起きしてうん●踏みふみ祭り開催していました~

バイスくんはお風呂場に直行です。

片付けしてやれやれと今度は母のところに行って用を済ませて
居間に入ってひぇ~~~!!

2度目のうん●踏みふみ祭り開催中でした。トホホ。。。

先代コロちゃんでも一日に2度のお祭りはしなかったけどな~

またまたお風呂場です。



バイス「なに見てんだよ!!」

コロリン「元気なバイスくん。。。。」

最近お漏らしうん●しなくて偉かったのにね~



バイス「パトロールを邪魔しないでよ」



コロリン「バイスくん、疲れるから休みなさい」



バイス「ドアとお話ししよう」



バイス「そろそろ寝ようかな?」



バイス「もう少し考えてみよう。。。。」

バイスくん、今日は体調がよくなかったのかな?

明日は函館も天候が崩れそうですがバイスくん頑張ろうね!!

バイスくんが穏やかに過ごせますように。。。


今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぴちゃんありがとう~ | トップ | 3連休 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松の実)
2011-12-23 10:14:06
とうとう、踏み踏み祭りですか・・・
初めて茶々の祭りを見た時には、
そのまま、現実逃避をしそうになりました。
どこか、以前とは違うけど、まだまだ体力もあって・・・・と
こちらの体力も消耗しますよね。
コロリンさん、どうぞご自分の体調にもおお気をつけください。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-12-26 18:25:08
松の実さんへ

うん●踏み踏みまつりに笑ってしまいます!

コロちゃんと一緒だわ~

いつ出るか分からないので困ります。

外でしないでおうちで毎日しています。

動きながらするのでいつもキャッチ出来ずに。トホホ。。。

あまり深く考え込まず介護します。
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事