バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

頑張ってるバイスくん

2013-08-27 18:10:00 | バイス
昨日、母の従姉妹から明日何か美味しいものを食べに
行こう?って電話がありました。

従姉妹のSちゃんは母が入院中にもお見舞いに来てください
ました。

いつも遊びに来てって言われますがなかなか行けませんでした。

Sちゃんかぼちゃ、とうもろこし、枝豆沢山持ってきてくれました。

毎年貰います。

そして、ランチをご馳走になりました。



美味しかったです。

こんなに食べたら夕飯食べれないコロリンです。

わたくし、食いだめ出来る人です。笑い

一日お喋り楽しかったです。


ここからは5月14日の出来事。

バイスくんは相変わらずですが可愛いですよ。

バイスくんが寝てる時にカレー、シチュー、ホタテの炊き込みご飯
エビチリ、きんぴらごぼう、さんまの唐揚げ、かき揚げ、エビ天
サツマイモの天ぷら等など作って冷凍しています。



いかに手をかけず食べられるか?笑い

バイスくんはおやつが大好きです。

色んなおやつを買ってきて食べさせています。



可愛いでしょ!



おやつを食べたあと2、3分は静かです。あはは



プリンの匂いがして甘いの~(味見した)



シニア犬でも柔らかいのでオススメです。



これは、バイスくんのお気に入りのおやつです。



↑この動画は主人が連休で来た時のです。



↑この時は少し歩けましたが今はもう歩くこと出ません。

車椅子ももう無理かな。。。。。

でもね、ご飯はもりもり食べるから心配ないです。


今日も読んでくださってありがとうございました。







コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウルくん | トップ | スナック »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャトル)
2013-05-16 22:38:27
歩いてる姿を見ると嬉しいような切ないようなそんな気持ちです。
バイス君は歩けて嬉しかったと思いますよ♪
兎に角食欲が有れば大丈夫です!

色んなおかずを冷凍にして考えましたね☆
バイス君もやっぱりおやつは大好きなんですね(*^。^*)
返信する
Unknown (やっぴえろ)
2013-05-17 02:03:59
こんばんは、コロリンさん!

バイス君、一生懸命がんばってますね^^
そうですよね。
もともと、彼は歩くのが大好きですものね。

今は、歩けませんか。。。
何だか切ないですね。

でも、食欲があるのは安心です。
バイス君、食べることも楽しいよ~
一杯食べてね^^
返信する
Unknown (コロリン)
2013-05-22 20:36:24
シャトルさんへ

こんばんは

歩きたいのですよね。。。

普段も足をバタバタして動かしています。

見ていても切なくなります。

>色んなおかずを冷凍にして考えましたね☆
↑一人なので冷凍しておくと便利なんです。
キッチンも汚れず、手抜きにもなります。笑い

バイスくんはなんでもパクパク食べます。
油断してると手も食われます。≧(´▽`)≦アハハハ
返信する
Unknown (コロリン)
2013-05-22 20:42:27
やっぴえろさんへ

こんばんは

バイスくん、食べるし元気です。
寝なくても元気なんです~笑い

私は寝ないと辛いですけどね。ハハハ。

わんこは歩くことがみんな好きですよね。

歩けないのはバイスくん辛いはずです。

バイスくん、食欲旺盛ですから安心です。
今日もおやつをあげてて指を食われました!
爪のギリギリのところが穴開きました。
今、青タンになっています。
返信する
Unknown (コロリン)
2013-05-22 20:55:02
のんたんママさんへ

こんばんは

バイスくんはおやつ大好きですからね~

両親はいつも私を心配していました。。。
特に母はバイスくんのことも知っていたので
天国でも私を案じているのだと思います。

夢で会えると本当に嬉しいです。

これから、バイスくんの介護も大変になると
思いますが一生懸命介護したいと思います。

いつもマノンちゃんと応援ありがとうございます。
返信する
Unknown (萌ママ)
2013-08-28 17:50:27
こんにちは♪
ご親戚の方達やお友達の歓談は楽しいですよね~。
日常の変化は新鮮な気持ちになりますね。

久しぶりの訪問で、
バイス君の若い時のお写真懐かしく拝見しました。
みーんな可愛いですぅ~。
きっとコロリンさんは一枚一枚鮮明に
その時のバイス君の状況を思い出しているのでしょうね。

コロリンさん、バイス君のブログを作ってよかったですね。
すぐ、バイス君に逢うこと出来ますものね!
返信する
Unknown (コロリン)
2013-08-31 21:08:47
萌ママさんへ

こんばんは

一人暮らしは一日誰とも話さないことも
度々ですよ~笑い

お客様が見えたら必ずお部屋に上がって
もらいます。

>きっとコロリンさんは一枚一枚鮮明に
その時のバイス君の状況を思い出しているのでしょうね。
↑思い出しますね。。。。
バイスくんは本当に可愛かったです!

ブログはいつでもその時のことが
見られてブログを続けていて良かったと
思います。

なかなか日記帳に書く事って毎日
続きませんものね。
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事