バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスの今年最後のへそ天かな?

2009-12-28 18:04:00 | バイス
一昨日はバイスパパが忘年会で遅くに帰ってきたので朝は
ゆっくり寝ていました。

誰も起きないのでバイスくんも仕方ないので靴下
チュパチュパしていました。

バイスくんは早く起きたらいつも手をペロペロして起こします。
それでも起きなければまた寝ます。笑

昨日は年賀はがきの印刷しました~
いつもギリギリの年末に年賀状が出来ます。
我が家は母の年賀状に私の年賀状に主人の年賀状を
3種類印刷します。

今年最後のバイスくんのへそ天かな????

         ↓



私の周りにバイスくんが居ない?
と思ったらこんな姿でした~笑
いつものように白目でへそ天です。



カメラに気づいたバイスくんです。



バイス「何なの???」



バイス「全く~」
と言いながら目を開けて寝てしまいました。

ここからはオマケです。



昨日のさつまいもの詰め放題のさつまいもはスイートポテトに
なりました。
20個ぐらい出来ました。
バイスくんはスイートポテトを作っている間はキッチンから
動きませんでした。


[年賀はがき] ブログ村キーワード

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰め放題!あはは~ | トップ | バイスは晩酌が大好き~~! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョン)
2009-12-28 18:41:09
スイートポテト!!
私もそこにいたら、バイスくんの隣で一緒にじっと待ってるかも(笑)
写真見ただけで、美味しそうで食べたくなっちゃいました~~(>_<)
バイスくんのヘソ天、来年も見られますよね~きっと!!
楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2009-12-28 22:10:34
美味しそうなスイートポテト!!
私もバイスくんと一緒に眺めたい。
バイスくんのへそ天、来年も拝ませてくださいね。
バイスくんは迷惑かな(笑)

私のつたないブログにご訪問&コメントありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ぶっさん)
2009-12-29 14:33:08
なんと!!スイートポテトに変身するとは!?
さすがです~♪うちだったら焼き芋にして
終わってましたよ~(笑)
売り物のようですねd(`・ω・´) 1個150円くらいでどうでしょう☆え?安い?(笑)
でも、元はとれますね~♪ ( ̄ー ̄)

今年は大変お世話になりました!!
来年はバイス君とコロリンさんに会いたいなぁ~♪
なかなか都合がつかなくてごめんなさい~。
こんなぶっさん&さら&こむぎですが、
どうぞ来年もヨロシクお願いいたします!!
返信する
Unknown (コロリン)
2009-12-30 19:50:52
ギョンさんへ

こんばんは~

バイスくんはいつもキッチンにいますね~
私がキッチンに立っているときは必ずいますよ~笑

時どき味見が出来るので味をしめています。笑

>バイスくんのヘソ天、来年も見られますよね~きっと!!
↑お正月も必ずへそ天しますよ~あはは~
返信する
Unknown (コロリン)
2009-12-30 19:55:29
あずきのかぁちゃんへ

こんばんは~

>美味しそうなスイートポテト!!
↑スイートポテトは簡単で美味しいですよね!笑

>バイスくんのへそ天、来年も拝ませてくださいね。
↑珍しくもないですがへそ天を見てやってください。アハハ~

また来年もブログにお邪魔しますね~

返信する
Unknown (コロリン)
2009-12-30 20:01:24
ぶっさんへ

こんばんは~

スイートポテトっていくらぐらいするのでしょうかね?
20個も作ったら、もととれますね!!

まだ、さつまいも4本残っていますよ~笑

こちらこそ、お世話になりました。
来年はこむぎちゃんに逢いたいな~
MIX犬大好きなんですよ!あはは~
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事