バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

大晦日

2008-12-31 20:18:00 | コロリンと家族
今年は父とコロが亡くなり寂しい年越しになりましたが
バイスくんが家族になり少し賑やかになったかな?
31日は主人の実家で年越しです。
バイスと母は弟にお任せしましたので安心です。



バイスくんは寝てばかりです。
居心地いいのかな?



お散歩はバイスパパが行ってくれてます~
私は楽してますよ!(笑)



バイスくん、またまた~拾い食いしました~
「パン」が落ちていたそうです。
バイスパパが口から取り上げたけど「がぶっ」ってされました。
いつも美味しい物食べているのに・・・(笑)

バイスが来たと同時にブログをはじめて面白いことも
書けないし何を書いていいのかもわからないで更新
してきました。

沢山の方がバイスに会いに来て頂き感謝してます。
いっぱいコメントも頂き本当にありがとうございました。

また、来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと一日 | トップ | 元旦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こ-さん)
2008-12-31 20:42:15
幸せなバイスを見ていつも嬉しくなりますよ
楽しみにしてますからよろしく。
返信する
Unknown (幸ママ)
2008-12-31 21:35:03
編みぐるみの情報有難うございました。
早速一部拝見しましたが、とっても素敵です。
是非、ロビンの毛をせっせと集めて作っていただきます。
そこに載っていたコロちゃんってコロリンさんのお家のことですね?
温かな思いが伝わります。

コロリンさんにとって、悲しいことの沢山あった一年だったのですね。
私にとっても、大変な年となりましたが、でも辛いより多くを学んだ、
濃い一年となりました。 保護犬を知った事により世界が拡がり、
素晴らしい方々とも知り合えました。
有難うございました。 
来年もよろしくお願いします。 コロリンさんのブログはとても楽しみです。
返信する
Unknown (えるべぇのかーさん)
2008-12-31 23:08:52
コロリンさん、こんばんは
コロリンさんも、今年はお辛い事がお有りだったんですね…

でも、今は元気いっぱいのバイスくんが幸せを運んできてくれて、良かったですね(^^)

バイスくんの可愛い暮らしぶり、楽しみに寄せていただきますね。
来年も、どうぞよろしくお願いします。(^o^)

返信する
Unknown (コロリン)
2009-01-01 18:39:46
こーさんへ

いつも、ありがとうございます。
こんなブログでも楽しみしてもらえて嬉しいです。
今年も宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-01-01 19:04:12
幸ママさんへ

あみぐるみはコロちゃん三個作りました。
あみぐるみの見本に出ていたのはコロちゃんです。
今、バイスの毛を集めていますがいくらでも集まりそうで怖いです(笑)

私もブログで沢山の方とお知り合いになり
落ち込みそうなときに励まされたりでありがたいです。
こんなブログですが今年も宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-01-01 19:17:08
えるべぇのかーさんへ

バイスのお陰で辛さも乗り越えれますよ。
毎日が楽しくて~(笑)
コロちゃんと違ってバイスくんは体がピッチピッチなんです(はちきれそう~)
コロは老犬だったので皮がたるんで引っ張ると伸びてましたから(笑)
人間も歳をとると皮膚がたるみますよね!
犬も人間も同じですね!(笑)
今年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

コロリンと家族」カテゴリの最新記事