バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

助けて~~

2011-01-25 19:00:00 | 嫌なこと
昨日の朝のお散歩のお話ですがいつもうん○を取って行かない
おじさんがいます。

近所でも有名な人なのです!!

いつも見せかけの袋を手に持って歩いていますがうん○は
お持ち帰りしません。

雪の上にするのでホントに迷惑です。

こんな人を見るとこの人のワンコが老犬になったら最期まで
看る事出来るのかな?と不安になってしまいます。
(老犬になるとうん○、シッコを垂れ流しになります)

老犬介護は簡単ではないですよ。

自分のうちのワンコのうん○をお持ち帰りできなくて介護は
無理でしょ。



ここからは今日のバイスくんです。

お散歩から帰ると。。。。



バイス「ご飯、ください」



ご飯を食べたら「早くヨーグルトください」とキッチンを
行ったり来たり落ち着きません。
(バイスくんは心臓のお薬をヨーグルトで飲んでいます。)



バイスくんは弟につかまっています。



バイス「僕、逃げたいです~」



バイス「コロリン~助けて~」



当分、自由になれません。
バイスくん、我慢するのだ~笑



バイスくんは弟に暫く抱っこされていました~
可愛いからすぐに抱っこされるのよね~笑

一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。

↓最後にバイスくんにポチッと!してもらえた嬉しいな~
一日一回ポチッ!が有効です。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れて食べなくても。。。 | トップ | 久しぶりにお子ちゃまに会ったよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんママ)
2011-01-25 20:11:04
ほったらかしう●ぴって 残念ながら 多いですよね。
のんさま地方には お散歩バッグすら 持ち歩いてない方も。
ちっこを 流すとか う●ぴを 拾うとか 発想自体が ないのね…

ちらっと見えた 黒い肉球が また かわいいっ!
ついつい だっこしたく なっちゃうんですよね
返信する
Unknown (トモ)
2011-01-25 22:17:54
私もバイス君抱っこしたいですー
可愛いのも罪ですね^^
返信する
Unknown (コロリン)
2011-01-26 19:57:36
のんママさんへ

こんばんは~

のんさま地方にもいますか~

うん○取っている人も変な目で見られますから迷惑な話ですよ。

>ちらっと見えた 黒い肉球が また かわいいっ!
↑バイスくんを褒めて下さって嬉しいです。
バイスくんはスピッツの中でも小さくて
抱っこしやすい大きさなのですよ。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2011-01-26 20:00:37
トモさんへ

こんばんは~

>私もバイス君抱っこしたいですー
↑ふわふわですよ~笑

>可愛いのも罪ですね^^
↑バイス「僕、照れるな~」と
言ってました。笑
返信する

コメントを投稿

嫌なこと」カテゴリの最新記事