バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

みなと祭り

2011-08-06 16:30:00 | プレゼント
港祭り。

町会では子供たちが踊っていました。

3,4,5日と町会のお祭りでしたが今年は3日にバイスくんを
連れて行きましたが。。。。

ぐるぐる回って落ち着きません。

子供や大人がナデナデすると目が見えていないので驚きます。

なので可哀想なので今年は5日のよさこいソーラン踊りは私一人で
見てきました。

母も体調が悪くて行けなくてバイスくんとお留守番していました。

↓3日の写真です。



子供のそばに行きますが落ち着きません。



バイスくん、黙ってナデナデされていません。。。



ぐるぐる回る~~

目が回るよ~~



バイスくん、落ち着かず10分ぐらい帰ってきました。



みなと祭りも年々寂しくなりますね。。。。

踊る人も見物する人も少ないです。



バイスくん、やっぱりおうちがいいねぇ~~

エアコンががんがん入って涼しいもの。

ちなみに私も夏は我が家が一番良いです!

バイスくんはCATNAPさんにレスキューされお預かりのケイトさんにお世話になりました。

バイスくんのことではいつも相談しています。

今回もバイスくんが目が見えずらいことや思っていたより年を取って
いたことなど。。。。

ケイトさん、心配してくださって健康一番、おやつ、ビルベリーを
送ってくださいました。



ケイトさん、いつもありがとうございます。



バイス「サプリもおやつもご飯もみんなおいしかったよ」



バイス「ケイトさんありがとう」


今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老い。。。 | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponsun)
2011-08-07 05:38:38
バイスくん

真っ白で、可愛いワンちゃんですね

癒されます


ありがとうございます
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2011-08-07 10:22:48
港まつり・・神戸にも港まつりありますよ。。
神戸も昔ほど華やかさが無いです。

年々人混み苦手で行かなくなりました。
バイス君・・今年も甚平スタイルですね。
ワン子も人も年を重ねるとお家が一番になるよね。

サマーカットのバイス君・・モコモコで可愛い~若く見えるよ。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-08-10 10:36:03
ponsunさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

>真っ白で、可愛いワンちゃんですね
↑バイスくんを褒めてくださってありがとうございます。

拙いブログですがよろしくお願い致します。

返信する
Unknown (コロリン)
2011-08-10 10:41:09
taryomohabrbaさんへ

こんにちは

>神戸も昔ほど華やかさが無いです。
↑函館も同じですよ。。。。

私もお出かけすることが少なくなりました。

母もいるのでそのせいもありますが。。。

家でのんびりが良いですね~~笑

>サマーカットのバイス君・・モコモコで可愛い~若く見えるよ。
↑ありがとうございます。

先日、バイスくんのカットで嫌なことを
言われたので嬉しいです!!



返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事