バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

今の気温-6,3度!!

2011-02-07 18:30:00 | バイス
昨夜函館は雨がザーザー降っていました。
なんの音????

雨でした!

昔は冬に雨降るなんてないことでしたが
これも温暖化???

そして今朝のお散歩最悪でしたよ~

雨が凍ってツルツルのスケートリンクでした。

歩くのが危ない危ない。。。。

玄関を出てすぐバイスくんがシッコしました。

あっ!!ムースくんだわ~~~

飼い主さんに「先日はバイスくんがすみませんとご挨拶しました」

ムースくん、またまたバイスくんにクンクンでした。

でもね、ムース君バイスくんはシッコしてるから大丈夫だよ。笑

シッコとうん○したので抱っこして帰ってきました。

転んだら怪我しちゃうからね。

今日はお日様が出たり陰ったりの一日でした。



バイスくんはコロリンの歩く所付いて歩きます。
ホントにこまめです。



私がソファーに座ると安心して近くに寝ます。



バイスくんはいつもここにいます。
狭いのにね~



白い塊のバイスくんは時どき様子を見ては頭を引っ込めます。笑
モグラたたきのモグラみたいです。あはは~



バイスくんはカメラを向けると「ウサギの耳」になります。笑



バイスくんの頭の毛が立っていますね。



バイスくん、色んな表情しますね。



バイスくんは緊張を取るためにアクビ???

今ブログ更新中にラジオで「今の函館の気温は-6,3度だって!」
夕方のお散歩凄く寒かったです!!

また寒くなるのかな~~?

一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。

↓最後にバイスくんにポチッと!してもらえた嬉しいな~
一日一回ポチッ!が有効です。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちおち、寝てられないなぁ~ | トップ | 僕、恥ずかしい。。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいよう母)
2011-02-07 20:21:05
コロリンさんこんばんは~
雨が凍ってツルツルのスケートリンク状態の中でのお散歩なんて
想像しただけで足が竦んじゃいます(涙
転ばないように気をつけて下さいね。
(バイスくんのお顔七変化、可愛くてニヤニヤしちゃいますね~♪)
返信する
Unknown (みちこサン)
2011-02-07 23:12:01
雨の後は最悪ですね、分かります。
高山は、朝方うっすら雪がふって、後は、雨と雪が混じったようなのが時折降りました。

今の散歩は、雪が固まって凍っているので、歩きにくくて…(T_T)

山しか歩きません。
道路のほうが滑ったり、どろどろで危ないところが多くて。

お疲れ様。

やっぱり、バイス君と、うちのハッピーの表情、激似です。
同じようなのまた、アップしたいと思いますので、お楽しみにぃ。
返信する
Unknown (トモ)
2011-02-07 23:22:16
バイス君お顔コロコロ変わって
可愛いなー
雨の中お散歩お疲れ様です。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-08 19:11:59
たいよう母さんへ

こんばんは~

ホントに怖いですから一歩一歩足に力を
入れて歩きます。

バイスくんは軽いのでリードを持ち上げると
転びません。笑

バイスくんは面白いお顔ばかりしているので
飽きません。。。ふふふ。。。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-08 19:17:03
みちこサンへ

こんばんは~

いつもコメントありがとうございます。

読み逃げでごめんなさい。

ハッピーちゃんは美犬ですのでバイスくんに激似と言われて嬉しいです。

高山も雪が凍ったら危ないですね~
お互いに転ばないように気をつけましょうね。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-08 19:18:52
トモさんへ

こんばんは~

いつもコメントありがとうございます。

いつもバイスくんを褒めて下さって
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事