バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

茶色なのに白

2011-08-23 16:07:00 | 友達ワンコ
今日の函館は朝から雨です。

湿度が高くてエアコンをドライにしています。

函館も朝晩はめっきり寒くなりましたよ~

私はとっても過ごしやすいです。

お盆のお休みの写真です。

主人の実家に行ってきました



↑白です!

茶色なのに。。。。

子犬のときは白かったそうです。笑



白の飼い主さんが入院のためお預かりしています。



私、バイスくんのようにお顔くっつけたら嫌な顔されました~

しまいには逃げられました。トホホ。。。

主人「よその犬にも同じことされたら嫌われるわ~」

主人の実家に来たのは主人がお昼を食べに行こうと誘ったからです。



中華のランチです。

私が注文したものです。



義母が注文したもの。。。

義姉、義妹、主人のものは写していません。




あっ!バイスくんの写真がない!!



今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくんは疲れ果てて。。 | トップ | お目目のマッサージ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2011-08-23 18:04:44
一瞬、ワンコが増えたのかと思っちゃいました(笑)
白ちゃん、凛々しくて綺麗な子ですね。
バイス君は、変わらず可愛いよ。
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2011-08-24 11:38:54
白ちゃん・・人間の様なお目目でこちらをみてますね~「誰?」って・・アハ
そして遠くを見てるの・・飼い主さんが恋しいのかな?
ワン子って大事にされてても飼い主さんに気を使うとか?健気

バイス君はお留守番だったの?
何時もの様にクルクルお目目で嬉しいそうなお顔でお出迎えかな?
返信する
Unknown (コロリン)
2011-08-26 17:54:23
あずきのかぁちゃんへ

こんにちは

>一瞬、ワンコが増えたのかと思っちゃいました(笑)
↑うちは一匹で十分です。笑

飼い主さんが入院しているので白ちゃんも
寂しいと思います。

私はしつこいので嫌われます。トホホ。。。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-08-26 17:57:23
taryomohabrbaさんへ

こんにちは

白ちゃんね、飼い主さん命なので。。。。

飼い主さんのところにお見舞いに行きましたが白ちゃんのことを気にしていました。。。

バイスくんはお留守番の時はいつも寝てるようです。笑
返信する

コメントを投稿

友達ワンコ」カテゴリの最新記事