バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

なんてお利口なの~

2012-04-03 19:00:00 | 母のこと
先日定期診察で貧血が酷くて輸血することに
なりましたが昨日3時頃に終わって帰ってきました。

入院じゃないのに少しせん妄になっていました。トホホ。。。

輸血したら息切れが改善されたようです。

元気になりました。

先日主人が帰ってきました~

バイスくんのお世話に忙しそうでした!笑

うん●を取るためにシートを持ってバイスくんの後を付いて
歩いていました。

ここからはバイスくんの歯磨きの様子ですよ~

バイスくんはうちに来た当初は歯磨きはできませんでした。

噛み付きますから。あはは~

何度噛み付かれたか???

バイスくんはおとなしそうなお顔していますが「お口が出ます」

でもね、歯磨きをやらないわけにはいきませんからね。



歯磨きシートで奥歯も磨きます。



怒りますが歯も立てますが噛み付きません。

私以外には噛み付くと思います。



私はよそのおうちのワンコに何度も噛まれても懲りない人です。
あはは~



可愛いお顔のバイスくん。

なんでこんなに可愛いのかな~

先日主人がバイスくんが可愛くてお顔をくっつけたら。。。

バイスくんお目目が見えないのでびっくりしてお鼻にカプッ!

噛み付いた!!

そのあとにお鼻ペロペロしていました。

バイス「僕、間違ってバイスパパのお鼻にガブッ!ってしたの」

食事中のできごとに大笑いでした!


今日も読んでくださってありがとうございます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し前のこと | トップ | 食べ物を見る目が真剣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2012-04-04 02:57:16
こんばんは、コロリンさん!

まずは『あしとも』ありがとうごじました。
今後ともよろしくお願い致します!

鼻に噛みついて、その後、ぺロペロですかぁ~
びっくりしちゃったんですね。
何とも可愛らしいエピソードです^^

僕の飼っていた『ジョン』くんも、
知らない人には噛み癖がありました。
多分、小心者だったのでしょうね^^
返信する
Unknown (コロリン)
2012-04-04 11:32:34
やっぴえろさんへ

こんにちは~

バイスくんは突然目の前に出たものは驚きます。

目が見えないので仕方ないです。

ジョンくん、ガウガウ犬でしたか?笑

先代コロちゃんの被害にあった人は沢山いました。

お客様がみえたら隔離です。あはは~

でもね、うちでは良い子でしたよ。

なので、全く問題なしです。
返信する

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事