バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

一時間半雪かき

2012-02-12 22:30:00 | 老犬介護
今日も雪降り!!

午前中に1時間半雪かきしていました。

バイスくんが寝ていたので。。。

家の前の駐車場の雪かきを吹雪の中しました。

雪の吹き溜まりのところは50センチぐらい積もっていて
雪が重いの!!

その雪を積み上げていくのですが1,5メートルぐらいの高さに
積み上げるので腕や肩が痛い。。。

おまけに手のひらにはまめができました。


お話が変わりますがバイスくん食事台のお水をひっくり返すし
台の上に乗ってとうとう壊してしまいました。



ケイトさんから頂いた食事台が。。。トホホ。。。



↑こんな状態になりました。



それで新しく食事台をネットで買いました。

高さも立っても座ってもちょうど良い高さです。



容器はコロちゃんが使っていたものがぴったりはまりました。

でもね、これもひっくり返します。

最近、牛乳をあげるのでお水が入っていると。。。

バイス「水なんて飲めるか!!」ってね。笑



バイス「水はいらない!!」



牛乳を飲み終えてもまだ飲みたいバイスくんです。

一日2回しか牛乳はあげませんよ~

バイスくんは今日もキッチンで私がマナーベルトの仕方が悪くて
シッコが漏れた~~~

バイスくんのおちんちんがマナーベルトから出ていました。

これじゃしてる意味ないよね。あはは~

なので、オムツにしました。

これは良いようですが毛が多くてオムツの中に毛が。。。

やっぱりトリミングに行かなくちゃ。駄目だわ~

老犬介護はいろいろ考えますよ~

どうしたら楽できるか?笑

バイスくん、今日もまったり~


今日も読んでくださってありがとうございました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕、歩けた!! | トップ | 嬉しいお話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ben)
2012-02-13 15:43:26
こんにちは。
18年以上一緒にいたら
お別れも
さぞかしお辛かったでしょうね。
返信する
Unknown (コロリン)
2012-02-13 19:21:56
benさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

長く一緒に暮らしてるといるのが
当たり前でした。

「死」なんて考えたら涙が出ていました。

ショックでペットロスになってバイスくんが
今いるのですよ~笑

何度も同じ思いをしてもワンコを飼ってしまいます。。。。
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事