バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

ウルルちゃん、天国に。。。

2011-05-30 00:10:00 | 友達ワンコ
早朝、「チビリ犬ウルルと母のまどろみ日記」のウルルちゃんが
天国に旅立ちました。



私がブログをはじめてすぐにururuさんとはお友達になりました。

ウルルちゃんは保護犬でフィラリア陽性でururuさんのおうちの子に
なりました。

フィラリアも一年で陰性に転じました。

これからは幸せがず~と続くと思ったのに。。。

保護犬は推定何歳といいますが本当の年齢が分かりません。

若く見えても実際には歳だったり。。。。

ウルルちゃが亡くなったこと日記を読んで涙が止まり
ませんでした。

必ずいつかはお別れが来ます。

でも、あまりに突然で。。。

絶対に元気になると信じていたのに。。。。

先代コロちゃんも天国に居ます。

ウルルちゃん、仲良くしてね。

ウルルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。合掌


今日も読んでくださってありがとうございました。


一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。

↓もしよろしかったら応援のポチ!お願い致します。
毎日更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村             ←写真をポチッ!とね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェでいっぱいバイ... | トップ | おぉーー!モデル犬! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★道楽★)
2011-05-30 14:25:51
こんちは~
命には限りがある・・・
皆等しく、何時か必ずその時はやって来る。
だから精一杯愛し、愛されたいもんじゃね。
ピース君は皆から優しさを受けて幸せな日を過ごした事が記されていて涙・・・
ウルルちゃんには合掌・・・
って事で、今日もSmile ! Bye.
返信する
Unknown (コロリン)
2011-06-01 20:45:48
★道楽★さんへ

こんばんは

>命には限りがある・・・
↑後悔しないように精一杯愛します!

ウルルちゃんとバイスくんはあまりにも
境遇が似ていてとっても心配です。
返信する

コメントを投稿

友達ワンコ」カテゴリの最新記事