バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

車椅子に乗るバイスくん

2013-08-04 15:27:00 | お出掛け
今日はバイスくんと地球岬に行って来ました~

暑くて。。。。

デジカメを忘れたので携帯から写しました。



バイスくんの靴下脱いできたら良かったのにって主人に言われた。笑い

そうだよね~

この暑いのに靴下履いた変な犬って思われてたわ~



地球岬から見た景色です。



幸福の鐘を鳴らしました~



暑くてすぐに車に戻りました。

買い物はバイスくんを家に置いて出かけました。

車の中には置いてられません。

モン・パリってケーキ屋さんが美味しいとネットで見たので
行ってきたけど。。。。

あまり。。。。

でもね、ソフトクリームは美味しかった!!

車の中でバイスくんも食べたよ。

昔のように食べられなくなりました。。。

少しだけです。

4月19日の過去の記事です。

ほとんど一人と一匹で生活してるコロリン家。

誰ともお話をしない日ばかりなんですけど。

昨日は私より年上の熟女さんが遊びに来ました。

バイスくんの様子を見てあんなに元気だったのに。。。って
話していました。

熟女さんに外でお食事しましようと誘われましたがバイスくんを
置いて出られないのでおうちで夕飯を食べました。

バイスくんの介護は寝ないんで参ってしまいます。。。

昨日もね、チョイチョイ踊りに合わせてワンワン!

寝ません。。。。

段々痴呆の症状が酷くなっています。

でもね、食欲は旺盛です。笑い



バイスくんは眠たくなりました~

でもね、車椅子から降ろしてベットに入れると寝ないのです。
トホホ。。。






上手に乗れることもあるのですが。。。

私が方向転換して付きっきりで車椅子を押しています。

今日は腰が痛いです。



今日も読んでくださってありがとうございました。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車椅子が届く | トップ | お客様が続く »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★道楽★)
2013-04-19 11:50:35
おはよう~
歩行器、ちょっと慣れが必要な様ですね。
後ろ足は浮いてる?
前足だけで歩行してる?
下腹部は大丈夫?
見てると気になる。あはは~
って事で、今日も Happy ! Bye.
返信する
Unknown (やっぴえろ)
2013-04-19 23:13:35
こんばんは、コロリンさん!

よかったですね^^

バイス君の性格上、
歩いてる感じがするのは、
きっと彼自身の気持ちが、
明るくなっているような気がします。

かわいい、眠くなっちゃうですね。

ベッドに移すと寝ないということは、
このまま寝るのかな?

でも、確かに車椅子の方子転換は、
腰にきそうです。
あまり無理しないで下さいね^^
返信する
Unknown (コロリン)
2013-04-20 23:22:18
★道楽★さんへ

こんばんは

3回に一回は上手に乗りこなせるのですよ。

>下腹部は大丈夫?
↑ベルトがあるのですよ。

車椅子も練習が必要です。

バイスくんに頑張ってもらわなければ。笑い
返信する
Unknown (コロリン)
2013-04-20 23:27:31
やっぴえろさんへ

こんばんは

ワンコはどんな状態でも歩きたい願望が
強いですね。

バイスくん、車椅子に乗ってるだけも
良いのかと思ったら前に進まないと
イライラするみたいで足を横に出して
しまいます。

>でも、確かに車椅子の方子転換は、
腰にきそうです。
↑バイスくんがご機嫌なので頑張りますよ~
返信する
Unknown (松の実)
2013-04-21 18:54:55
バイス君、頑張っていますね。
車椅子も画像では上手に、機嫌よく乗っているうに見えます。
コロリンさん体調に気をつけて毎日を
お過ごしください。

バイス君を見ていると、ものすごいスピードで
老化が進行したようですが、
コロリンさんのお家だったら、
どんなになっても一緒にお世話してくれるって
安心したのでしょうね。
返信する
Unknown (コロリン)
2013-04-21 23:58:47
松の実さんへ

こんばんは

バイスくん、まだまだ車椅子の練習が必要です。笑い

バイスくんは3月に入ってすごい速さで痴呆が
進んでいます。

私もこの速さに驚いています。

コロちゃんは寝たきりに徐々になったのですが
バイスくんはあっという間でした。

悲しくなります。。。。

老犬介護久々に睡眠不足でヘロヘロですが
一人と一匹頑張っています!笑い
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事