バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

車椅子

2012-11-04 12:30:00 | 老犬介護
本当にお久しぶりの更新です!!

バイスくんは元気にしていましたよ~

先日のお話ですがブロ友のすぴままさんがすぴちゃんの車椅子を送ってくださいました。

すぴちゃんが一度も使っていない車椅子です。

もう少し早く車椅子が出来ていたらすぴちゃん車椅子に乗れたのに。。。

とっても残念に思います。

バイスくんは本当にチビスケで車椅子が大きいのですがわたくしが
車椅子を押してあげます!笑

うちはバイスくんがフローリングが滑るのでカーペットにしたので
車椅子の車の滑りも悪いのですよね。

すぴままさんはいつもバイスくんを気にかけてくださっています。

バイスくんの老は少しずつ進んでいます。。。

悲しいですね。。



バイスくんは可愛すぎ~~

毎日、命がけのチューします。あはは~



最近ね、思うのですがバイスくん私のことを分かるのかも?って
思うのですよ!

なんとなくね。。。。



バイスくんカレンダーです!!

サマーカットで最後のお散歩です。

このあとからお散歩は出来なくなりました。



すぴちゃんの車椅子に乗るバイスくん。



バイス「僕、歩けるのかなぁ~」



バイスくん、歩く気満々のお顔です。



バイスくん、歩いてるつもりが全く前に進みません。あはは~



バイス「おかしいなぁ~」



バイスくん、コロリンが押してあげるよ~



すぴままさん、少しお借りしますね。

いつも本当にありがとうございます。

最近、楽してるのでブログも更新を続けてするかも~~笑


今日も読んでくださってありがとうございました。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック!! | トップ | バイスくんのお誕生日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2012-11-05 02:30:57
こんばんは、コロリンさん!

バイス君よかったね^^
車椅子があれば、少し元気が戻るかもしれませんね。

なんか、バイス君、
色んな人に愛されてるんだなぁ~
と感じます。
もちろん、命がけで、ちゅーする、
コロリンさんには敵いませんが、
バイス君にも、その愛情、伝わっていると、
僕も思います^^
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2012-11-05 15:07:30
お久しぶりです。
毎日のように覗きに来てるのですが・・・覗き逃げしてます。

バイス君良かったですね・・前へ進まなくても楽に立ってられそうですもんね。

寒くなりました・・コロリンさんお身大切にね。
返信する
Unknown (コロリン)
2012-11-07 18:54:48
やっぴえろさんへ

こんばんは

いつもコメントありがとうございます。

バイスくんは強運のワンコですよ。

殺処分を逃れて今こうして我が家にいますから。

本当にわたくし、動物大好きで老犬であろうと
いてくれるだけで癒されていますよ~

時々、お祭りを開催しますけどね!

それもご愛嬌という事で。あはは~

車椅子もバイスくんがルンルンで乗るでしょうね。
返信する
Unknown (コロリン)
2012-11-07 19:15:12
taryomohabrbaさんへ

いつもご訪問ありがとうございます。

今までなかなか更新できなくてごめんなさいね。

これからは更新多くできるかな?笑

函館も朝晩は寒くて。。。

ひとりでも暖房を入れないと寒いしね。

不経済だわ~トホホ。。。

バイスくんが車椅子に乗ってる姿が可愛くて
笑ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事