バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

東京からバイスくんに会いに来てくださいました

2013-09-26 22:38:00 | バイス
今日、バイスくんのお預かりさんのケイトさんがバイスくんに
会いに来てくださいました。

どうゆうわけかとっても飛行機が混んでいてケイトさん、函館に
到着は15時でした。

空港から我が家までは車で10分ほどなんです。

帰りは18時50分には我が家を出なければなりません。

お忙しいのにバイスくんに会いに来てくださってバイスくんは
喜んでいますね。

ケイトさん、本当にバイスくんが可愛かったのですね!笑い
でもね、バイスくんは本当に可愛かった!!

明後日、バイスくんは骨納です。
先代コロちゃんと同じお墓に入ります。
寂しくなります。。。

骨納の時にはももこちゃんのお母さんがバイスくんを抱っこして
行きます。

49日早かったなぁ~

バイスくんのお骨の小さいのは容器に入れてバイスくんの羊毛
わんこの首にかけています。



バイスくんはケイトさんの到着時間を待っています。



バイスくんが好きだったスナッフルスのミルフィーユです。

あまり甘くなくて美味しいです!

わたくし、2個完食!



本当は朝からケイトさんがいらしていたら昼はフランス料理を
食べに行く予定でしたが。。。。

そして夕飯もお寿司を食べに行く予定でしたが。。。

時間がないので私が作りました。



ケーキ2個食べたのであまり食べられなかったけど。



今日はケイトさんと夕飯を食べるのでわたくし、朝と昼は食べていません。

野菜ジュースだけです。

食べる量が少なくて。。。トホホ。。。



ケイトさんからはねんりんやのバームクーヘンです。

母も大好きでした!!

ありがとうございました。

そしてお花はケイトさんとはちべぃさん二人から頂きました。

綺麗なお花をありがとうございました。



バイス「ケイトさん、僕に会いに来てくれて嬉しい~」



バイスくん、めちゃめちゃ元気な時でしたね~

ぴょんぴょんして。。。。

可愛すぎだなぁ~

バイス「早くおやつをおくれ~」って吠えてる。

今日は短い時間でしたがバイスくんのことお話できて良かったです。

ワンコの付き合いがなくなりますがケイトさんいつでも遊びに来てくださいね。



今日も読んでくださってありがとうございました。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな可愛い~ | トップ | 納骨 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2013-09-27 13:35:26
こんにちは、コロリンさん!

そうですか。。。
東京から、バイス君に会いに。
それは、嬉しいですよね^^

バイス君が結んでくれた、ご縁なのでしょうか?

納骨となると、確かに少し寂しいですね。
でも、コロちゃんの側なのだから、
きっと、バイス君も安心でしょう。

いつか、僕もお線香をあげに
立ち寄れる日が来るといいな。
と思います^^
返信する
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2013-09-27 23:56:19
東京からお友達が来てくれたんですね。
バイス君、きっと喜んだことでしょう。

明日、納骨なんですね。
寂しいですね。
ももこちゃんのお母さんも一緒に行ってくれるんですね。
心強いですね。

バイス君、またね。
返信する
Unknown (萌ママ)
2013-09-28 08:56:45
コロリンさん、こんにちは♪
私は5年前お友達のブログでバイス君の里親募集を目にして、
ケイトさんのブログも拝見してバイス君を見ていました。
再び、改めてケイトさん宅に居たバイク君を見、
沢山のワンちゃんと楽しげに暮らし・・・・・・(マイペースで可愛い~可愛い~)
ケイトさんがバイス君に対して「初めて私が自分で引き出したいと意思表示した子」
「スピッツはとてもデリケートなワンコ。」
「スピッツのバイスを心から愛して、しっかりお世話のできる里親さんを募集中!」
等々感慨深く読ませて戴きました。
とってもバイス君を大切にお世話して下さ、
(もちろん、お世話するわんこ皆ですよ)
つくづく、バイス君って、幸せ者だな~♪と思いました。
バイス君とコロリンさんとケイトさん、赤い糸ですね。
コロちゃんと暮らしたバイス君♪ケイトさんも北海道出身という事。
そして、ケイトさんの願い通り、
心から愛して、しっかりお世話出来る里親さん!
本当に素晴らしい御縁ですね。

余談ですが、あ~ん、毎回美味しいお料理だわ~。
返信する
Unknown (コロリン)
2013-09-29 12:42:32
やっぴえろさんへ

こんにちは

ケイトさんは沢山のワンコのお預かりして
いますがバイスくんが可愛かったので
しょうね。

本当に3時間ぐらいしか居られなかった
のですよ。

>いつか、僕もお線香をあげに
立ち寄れる日が来るといいな。
と思います^^
↑ありがとうございます。
返信する
Unknown (コロリン)
2013-09-29 12:47:11
あずきのかぁちゃんへ

こんにちは

バイス君をセンターから殺処分寸前の
ところ引き出してくださったケイトさんは
命の恩人なんですよ。

バイス君のお骨に東京から会いに来て
くださってバイス君も喜んでいますね。

ももこちゃんのお母さんには感謝です。



返信する
Unknown (コロリン)
2013-09-29 12:52:30
萌ママさんへ

こんにちは

萌ママさんはケイトさんのブログで里親募集
の時からバイスくんを知っていたのですね。

私はコロちゃんの介護もバイスくんの
介護も超過保護で大事にお世話しました。

だって、本当に可愛かったもん。

思い出がいっぱいです。
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事