バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

はぁ~ トホホ。。。。

2013-01-25 15:40:00 | 老犬介護
今朝の函館地方すごい風と雨でした。

それがみぞれになって雪に変わりましたがお昼からは
晴れ間がみえましたがまた曇りです。

今晩は荒れそうです。。。

バイスくんはオシッコもきれいになりました。

ここのところ寝ないバイスくんでわたくし睡眠不足でした。

食事中も居眠りです。。。

もうダメ!

眠気も限界でバイスくんを抱っこしてソファーで寝ちゃいました。

バイスくんも一緒に寝ましたよ~
私の腕にヨダレを垂らしながら。あはは~

寝ないときは一緒に寝たらいいのだわ~

ベッドにおねしょシーツを敷いてね。

朝から寝ていないバイスくんは15時に寝ました。

寝てる間に家事をします。

もりもり食べるバイスくんはブラッシングしても怒らず
おとなしいの。。。。

元気は食べる事なんですね。

いつもお昼に母のお見舞いに行きますがバイスくんが寝ないので
弟にみてもらってわたくし行きました。

起きてるバイスくんだけ置いていかれないですから。



バイス「早く、ご飯をおくれ~」



バイスくん、ヨダレかけが似合うね~



お腹がいっぱいでも寝ません。



バイス「僕、考え中だよ」




ようやく、眠たくなったバイスくん。



バイスくんのおむつ姿可愛いでしょ。

おむつ作り大変なですよ~

しっぽ穴を開けてサージカルテープして。

今夜、主人が帰ってきます。

わたくし、ゆっくり寝られます。。。。。


今日も読んでくださってありがとうございました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中にバイスくんと遊ぶ? | トップ | 抱っこバッグと爪切り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2013-01-26 01:31:48
こんばんは、コロリンさん!

よだれかけバイス君、
可愛いですね。
すごく似合ってますよ^^

これをつけて、
モリモリ食べてるんですね。
食事は、やっぱり元気の源です。

お昼寝もいいですが、
今日はゆっくりお休みになって、
元気を回復してくださいね^^
返信する
Unknown (コロリン)
2013-01-27 18:40:37
やっぴえろさんへ

こんばんは

バイスくんのヨダレカケを褒めてくださって
嬉しいです!笑

ホントによく食べます。
ご飯が待ちきれません。

主人が帰ってきて少し?は楽できました~
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事