バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

何もこんな所でへそ天しなくても

2011-02-21 16:55:00 | バイス
今日の函館はポカポカお天気でした~

雪も融けて出てくるごみが凄いです。

今日もお散歩でバイスくん!元気だった?と心配して熟女さん。

暫くバイスくんを見ていないので具合悪いのかと思っていたのよ。
と言われました。

バイスくんは人気者でいろんな人にナデナデされています。

私もバイスくんのお陰で楽しくお散歩しています。

私がPCをしているといつも私のそばで寝てるバイスくん
ですが。。。。



何もキッチンで「へそ天」しなくても良いと思いますが。。。



気持ち良さそうに「爆睡中」です。笑



折角の可愛いおリボンを付けて「白目」で寝るのは
どうかと思いますよ~バイスくん。



足を揃えて「きをつけ!」お行儀が良いですね。あはは~



バイスくん、偉いですね~
ちゃんと、大事な所は自分の手で隠していました。笑

今日のオマケです。



エクレアメロンパンです。

メロンパンにチョコ合います。

チョコがサクサクしています。

そして中には生クリームです。

クセになる美味しさです。

ただ大きいです。

半分でお腹いっぱいなったのに残さず全部食べちゃった!笑

今日は4度も記事を書いても消えてしまい疲れてしまいました。
今日は短いですがこの辺でまた明日~~

ブログ更新の励みになりますので
↓バイスくんにポチッと!してもらえたら嬉しいな~
一日一回ポチッ!が有効です。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村

一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟女さん、虐待犬拾う | トップ | あはは~~! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2011-02-21 18:38:55
ハハハwww可愛いー
よっぽど気持ち良かったのかな
エクレアとメロンパンの合体美味しそうですね
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2011-02-21 22:27:15
はじめまして
訪問ありがとうございます
バイス君そういう経緯があったんですか
これから幸せに暮らせてなによりです
ぴいこは2003年10月29日生まれなんですよ~
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2011-02-21 22:36:44
れお君はお父さんが土日に料理していると足元に来て寝てしまいます。れおママが台所にいても寄り付かないのですが、お休みの日にしかいないお父さんだとそばから離れたくないみたいです。料理中足もとにいると邪魔なんですが、可愛いので怒れません。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-22 16:11:55
トモさんへ

こんにちは~

外に飼われてる犬だったらすぐに
攻撃されますね。

安全だとわかってへそ天してるのね。笑

エクレアメロンパン、今日のお昼も
食べました。満足~
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-22 20:18:28
ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは~

ご訪問&コメントありがとうございます。

バイスくんは大物で物事にも動じないので
すよ~笑

バイスくんがあわてたのを見たことがありません。

バイスくん、本当のお誕生日じゃないですけど。。。。。

ぴいこちゃんとお誕生日が近いですね!
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-22 20:23:14
たけちゃんマンさんへ

こんばんは~

れお君、お父さん「命」なのですね~

たけちゃんマンさん、れお君に愛されていますね。ふふふ。。。

ワンコは何処の子もお父さんが好きですよね。

先代のコロちゃんは主人が寝ないと
絶対にベッドに入りませんでした。トホホ。。。
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事