バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

気合入れて!

2014-08-21 13:32:00 | コロリンのこと
少し前のお話ですが。。。。

お盆休みで帰ってきてた主人ですがお休みも
終わって日曜日に戻りました~

主人はお休みの間にゴルフに行きました~

先日の不思議なお話ですが信じます!という方が
多くて嬉しかったです。

不思議な体験者さんも沢山いらしゃって。。。


↑バイスくん、やっぱり可愛いなぁ~


↑写真見るとこの時のことが思い出します。


↑バイスくんはほんとに小さいスピッツです

私の最近はダラダラ生活です!

ダメだわ~

気合を入れて納戸の整理しました。

納戸にはバイスくんの物が一杯です。

先日、ももこちゃんのお母さんがバイスくんに使っていた
湯たんぽ(レンジで温める)が欲しいというのであげました。

野良猫ちゃんに使うためです。

実はももこちゃんのお母さんは野良猫ちゃんを飼っています。

二匹いた猫ちゃんの一匹はどこに行ったのか飼い始めて1週間
ぐらいで来なくなり未だに来ないそうです。

でもね、やっぱり野良猫ちゃんは触わられるのが苦手で今も
抱っこすることが出来ていません。(一年経ってるのに)

おやつをあげるときは手袋に長靴(長靴は足を守るため)
物置を猫部屋にしています。

全く外には出ないそうで一日に二回外に出して遊ばせまた
おうちに入ります。
(その間見ています)

野良猫ちゃん、男の子でした。

猫ちゃんはベッドは二つあるし大きい部屋ですよ。

大事にされています。

今週の土曜日に湯の川温泉のお祭りがあります。

花火大会もね。

ももこちゃんのお母さんのところで宴会します。

花火を見ながらね!

雨が降らなければ良いのですが。。。。



↑久しぶりにパエリア作りました~

美味しかった!!

食べ過ぎましたよ~


今日も読んでくださってありがとうございました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な出来事 | トップ | 昨日は失礼しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌ママ)
2014-08-21 23:44:36
こんばんは、コロリンさん。

私は猫ちゃん、触る事できないのよ。

ももこちゃんのお母さん、のら猫ちゃんにご飯をあげて
大事にしてあげて、優しいですね~。
なかなかできないですよね!
偉いわ~。
うふふ、男の子だったのね!

バイス君、今日も、もちろん可愛いわ!!

コロリンさんのパエリア、
魚介類がぷりぷり美味しそうですね~。
返信する
Unknown (やっぴえろ)
2014-08-22 01:24:00
こんばんは、コロリンさん!

野良ネコを飼っている?
だとしたら、すでに飼い猫な気もしますが^^

ある程度、野良ネコ歴があると、
やはり人には懐きにくいみたいですね。
例えば、玄関を開けておいたら、
家の中に入ってきたりはするのかな?

そのうち、お膝とかに乗ってくれると嬉しいですね^^
返信する
Unknown (コロリン)
2014-08-22 12:40:36
やっぴえろさんへ

( ノ゚Д゚)こんにちは

やっぱり一年が過ぎてもなかなか。。。

おやつを貰いご飯も貰ってもワンコとは
少し違うみたいですね。

家の中には入ってこないそうです。

ももこちゃんのお母さんは少し慣れて
いますが膝には乗ることも出来ないです。

私もナナちゃん(女の子と思っていたので)
に会いましたが逃げませんが警戒心が凄い。
返信する
Unknown (コロリン)
2014-08-22 12:47:33
萌ママさんへ

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

私が5歳ぐらいの時に野良猫さんに
父がご飯をあげていたみたい。

猫さんと私の写真があります。

あとは猫さんとは縁がありません。

ももこちゃんのお母さんは動物はなんでも
好きなので大事にしています。

パエリアは近所の一人暮らしのおばさんの
とこで食べてもらいました~

あとは弟にも持たせてね。
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事