バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

二人からおけ?

2013-07-25 21:00:00 | 寝たきりからの介護
お久しぶりです。

ちょっと嫌なことがありお休みしていましがまた始めます!

誰が見てるか分からないブログ怖いですね。。。

実はお休みしてる間もブログは続けていました。

バイスくんの記録でもありますからね。

これから更新の度におまけがあります。(お休みの間更新したもの)



最近、寝られない日続いていましたので気分転換にカラオケ
バイスくんとしました!笑い



バイス「なんだよ~」



ソファーに座らせられて。アハハ!



バイス「僕は歌わないよ」



そんなこと言わないで歌ってよ~

バイス「では一曲」



バイス「犬のおまわりさん歌うよ」

バイスくんものりのりでした。



大昔の歌しか歌えません。



ひぇ~~!

サルビアの花!!

カラオケに入ってるのですよ。



歌は下手なのですが音を外さないといい点が出ます。



バイス「もう、聞きたくないよ!」



バイスくんふてくされモードです。



チョイチョイ踊りで暴れてやる~



バイス「なんなのさ~」函館弁



バイス「文句ある?」

文句ないけど可愛いね~



冬じゃないのに毛布?



エアコンが入ってるので寒いです。



バイスくんのおむつ安かったので沢山買いました。

ここからは動画です。








長くなりましたが今日はこの辺で。



今日も読んでくださってありがとうございました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い | トップ | 4月7日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2013-07-26 02:44:32
こんばんは、コロリンさん!

バイス君と二人でカラオケですか?
それは、何だか楽しそうでうね。

動画も一つ目は、
曲に聴き惚れている様に。
二つ目は、
何だか、バイス君が歌を口ずさんでいるように見えます^^

犬のおまわりさん。
上手なのかな?^^
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2013-07-26 09:12:17
お久しぶりです。。

暑いですねぇ・・我が家の今朝は南側の部屋は29度・・函館は涼しいかな?

バイス君は何時も真っ白で綺麗だけど・・動画を見せて頂くと尚更に幸せなのが伝わってきますよ。

コロリンさん・・すご~い。
カラオケ・・95点・・素晴らし~い。パチパチパチ

返信する
Unknown (コロリン)
2013-07-27 12:38:40
やっぴえろさんへ

こんにちは

一人じゃ寂しいからバイスくんにも参加してもらいました~笑い

>動画も一つ目は、
曲に聴き惚れている様に。
↑そうですか?
うるさい顔していませんか~?笑い

バイスくんは上手いと思います!
元気な時は大きな声で吠えていましたからね。

バイスくんも寝てばかりだと飽きてしまいますからね~
返信する
Unknown (コロリン)
2013-07-27 12:43:54
taryomohabrbaさんへ

>暑いですねぇ・・我が家の今朝は南側の部屋は29度・・函館は涼しいかな?
↑最近の函館地方は毎日22度、23度が続いています。

ただ湿度が高くてエアコンはドライにして
付けています。

バイスくんのお手入れも結構時間がかかります。

老犬は汚く見えるようですから。。。。
私は老犬のノホホ~ンとしたお顔が好きなのですが。
なるべく綺麗にしてあげています。

カラオケ、音さえ外さなければ高得点が出ると
思いますよ。
返信する

コメントを投稿

寝たきりからの介護」カテゴリの最新記事