バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

いつまで続く。。。。

2013-08-02 09:50:00 | コロリンのこと
昨日、バイスくんが寝てからお買い物に行きました。

歩きが往復で30分ですが曇でしたが湿度が高くて
行きは歩きましたが帰りにはバスに乗ろうとしましたがバスで
帰るのがどこ行きに乗ったらいいのか分からず歩いて帰って
きました。笑い

バイスくんは寝ていましたが私が帰ってきてすぐに起きました。

抱っこしたら凄く大人しいの。。。。
微動だにしないの。。。。

変な予感が。。。
的中しましたよ!!

膝の中にうん●をしていました。トホホ。。。

今日のバイスくん。



昨夜3時半まで寝なかったバイスくん。

牛乳飲んだら寝てよ。ってバイスくんに話したのにダメでした。

今度はスナッフルスのクッキーで寝せようとした。

これもダメでした。

抱っこでわたくし座って寝た。トホホ。。。

今日は寝不足です。

バイスくんは寝不足なんてないです。

朝も早起きです。

今もチョイチョイ踊り盛り上がっています。あはは~


4月16日の出来事です。

4月は私の定期検査の月なのですが。。。。
(私、たくさんの病気持ちです)

今のままでは行くことが出来ない。。。

5月の連休のお休みが飛び飛びなので主人のところに
行くことになりました。

乳がんの検査は予約が取れなくて考え中。

甲状腺は予約が取れました。

でもね、検査の結果が不安です。

去年の10月も最悪の結果だったしね。

今回もバイスくんの介護で体は悲鳴をあげてる状態だからね。。。

さて、昨日のバイスくんですが、

PM2時から30分寝る。

PM6時半から2時間寝る。

それからは朝8時半まで手足バタバタ!!

AM8時半から9時半まで寝る。

わんわん!!吠えるし。

唸るし。。。。

流石に昨夜はわたくし、ウトウトしては起きてうん●の片付けして
シッコしたのを取り替えて。

いや~!!

バイスく~ん、こんなに寝ないで大丈夫?



箱のベッドの中で思いっきり騒いでいます。



この体力はやっぱり痴呆で何も分からずやっているのですね。

今、少し前に寝ました!

PM2時から寝ましたが。。。

どのくらい寝るのか?

私もバイスくんが寝てる間に寝ます。

ブログの続きはまた後でします。

続きです。

バイスくんはPM4時40分まで寝ました。



うん●とシッコしたら一心不乱に足をケリケリ。

息はハァハァ~~


今夜はどうなるのか?

早く車椅子が届いてくれ~~~~~!!!


今日も読んでくださってありがとうございました。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウルくんが無事に見つかり... | トップ | 車椅子が届く »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2013-04-17 23:14:29
こんばんは、コロリンさん!

大変ですね、いつまお疲れさまです。
そうですよ~
バイス君が寝たら、すかさず寝た方がいい気がします。
ブログの方は、あまり気にしないで下さいね^^

そですよね、
バイス君寝ないで平気なのかな?
疲れたら、きちんと寝るんだよ~^^
返信する
Unknown (コロリン)
2013-04-18 16:32:12
やっぴえろさんへ

こんにちは

いつも優しいお言葉ありがとうございます。

バイスくんの睡眠は1時間ぐらいなので
ソファーに横になる程度なのですが
体を休ませています。

コロちゃんの時にブログをしていたら
詳しく記録として残せたのにね。

記録として残したいと思っています。

バイスくんもまだまだ暴れる力があるということは元気なんだわ~

元気がなくなったらこれもまた心配なんですよね。
返信する
Unknown (萌ママ)
2013-08-02 23:05:57
こんばんは♪
夏の30分の徒歩はきついですよね!
こちらは夕方散歩でも帰宅したら汗びっしょりですもの。
私も車ばかりですから、バスの乗り方も分からないわ!

>抱っこしたら凄く大人しいの。。。。
>微動だにしないの。。。。
いやー、ちょっとドキドキ心配しましたが!!
その後を読んで笑ってしまいました(ごめんなさい)

コロリンさん、寝不足辛いですね~。
お昼間は少しでもお昼寝するようにして下さいね!
どうぞ、ご自愛ください。
返信する
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2013-08-02 23:41:36
コロリンさんこんばんは
函館も昨日の午後から急に暑くなってきましたもんね。
少し歩くと汗が出ます。
函館のバス、解りにくいですよね。
乗る前も、乗った後も大丈夫か、ドキドキします(笑)

バイス君、本当に寝ないんですね。
痴呆があると人も寝ない人が居ますもんね。
ワンコも一緒なんですね。
少しずつでもバイス君が寝れて
コロリンさんも寝れますように。

PS アメブロのメッセージ、今日気が付いたんですが、やっぱり読めなくて・・・・。
遅くなってすみません。
返信する
Unknown (コロリン)
2013-08-03 09:42:37
萌ママさんへ

おはようございます。

歩いて15分ならバスに乗るのももったいないと思って運動のためにも歩きましたが暑くて
。。。。

ホント、私も滅多に歩くことがなく車ですからね。

バイスくん、寝ないんですよ~
コロちゃんも寝なかった。。。。。

寝てくれたら助かるのですが仕方ないですね。
返信する
Unknown (コロリン)
2013-08-03 09:51:40
あずきのかぁちゃんへ

おはようございます。

主人のところはお買い物も主人が車で連れて
行ってくるのでバスの乗り方なんて全く
わかりません。

ちなみに主人もバスの乗り方は全くわから
ないって言ってました~笑い

>バイス君、本当に寝ないんですね。
↑普通ならわんこは暇さえあれば寝て
いますものね。

寝不足が続きますが介護中は仕方ないですね。

>PS アメブロのメッセージ、今日気が付いたんですが、やっぱり読めなくて・・・・。
遅くなってすみません。
↑どうして読めないのかしらね???

携帯にメールアドレスがありましたので
後でメールしますね。
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事