バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

早起き。。。

2011-08-10 10:04:00 | バイス
おはようございます。

早起きバイスくんは今朝は5時起きです!

シッコされちゃう~~~dog6

わたくし急いで着替えして行きましたよ。

お散歩と言うより玄関を降りてすぐのところでシッコと
うん○してさっさと帰ってきました!



バイス「早くご飯くれ~~」

バイスくんは食欲旺盛ですよ。



早起きバイスくんは。。。。。

バイス「僕、眠くなりました」



バイスくん、カットして毛が短くなりましたがふわふわの毛で
絡まりやすいです。トホホ。。。

脇に毛玉が出来ちゃいました~~

短いのも手入れが結構大変なのかな~?

バイスくんだけ????

今日も読んでくださってありがとうございました。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢見てるの? | トップ | スピッツって言われたね~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taryomohabrba)
2011-08-10 16:38:11
早起きバイス君・・今朝もセーフ。。偉い

食欲旺盛・・元気な証拠ですね。

ショートカットも良く似合ってます・・可愛いよ。(^^)♪
返信する
Unknown (JIL.de.lion)
2011-08-10 22:15:59
ジルもです!短いとかえって絡まりやすいですよね~。
短くしてからの方が、ブラッシングを丁寧にしないとダメな感じです。

ジルは毎朝5時半に起こします~。ワンコの時計って正確ですよね~。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2011-08-11 18:52:03
taryomohabrbaさんへ

こんばんは

毎日ハラハラドキドキです~笑

バイスくんが食欲ないときは今まで見たことありません。

何でも食べますからねぇ~
返信する
Unknown (コロリン)
2011-08-11 18:54:57
JIL.de.lionさんへ

こんばんは

短いと楽と思ったのですが。。。。

もう少し伸ばさなくちゃ~笑

ジル君も早起きなんですね。

早く寝るのかな?
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事