バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

凄い速さで食いついた!!

2010-11-22 16:00:00 | お出掛け
昨日、母と主人とバイスくんでドライブに行きました~



最近、買い物で車に乗るぐらいで・・・・

出かける前にどっちの車で行くか話し合いです。笑

主人「バイス号で行くよ」
コロリン「えぇーーーー!コロ号が良い!」

私のは軽なので乗心地が悪いのです。
と言うわけで勿論コロ号でドライブ決定!!

何処に行くあてもなく海岸通りを走りました。

そして道が狭くなった所をドンドン行くと行き止まりです。
そこはお墓でした。



お墓は景色の良い所にたっていました。
海が見えて綺麗でした。

途中で函館牛乳あいす118でソフトクリームを買いました。



母はお店で食べられないので車で食べる事にしましたが・・・
バイスくんが母のソフトを狙って食べようとするので私がバイスくんを
押さえようとしてソフトクリームは車の天井にべったりつけて・・・・



あ~あ~!!と言って母のソフトクリームも車の天井に抹茶
のソフトクリームが。トホホ。。。

バイスくんは一度食べた物は貰えると思っています。
前もあげたわけじゃなく盗られたのです。

今回も大騒ぎです!!

最後に油断した主人がバイスくんにソフトクリーム盗られました。
凄い速さでパクリ!と食べられました~笑



車の天井はソフトクリームだらけ・・・あはは~



バイス「僕、ソフトクリーム大好き!!」



バイスくんはソフトクリームをパクリ!とした後こんなにニコニコ
していました~笑



二人で仲良くお片づけでしょうか?



バイス「僕、何か?しましたか?」

バイスくん、シッコのお漏らしがなくて良い調子だったのに
昨日の朝、お漏らししました~トホホ。。。

バイスくんはシッコしても全く反省はないですねぇ~
気がつかなかった私が悪いのよ~(泣)

一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを
知ってもらうためにランキングに参加しました。
↓ソフトクリームをパク!としたバイスくんにポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでも一緒に・・・ | トップ | 僕、パイスパパ好きなんだ~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2010-11-22 16:09:43
天井が嬉しがったかもしれませんね。
バイスくん、ソフトクリームにありつけてよかったね。
返信する
Unknown (つまちゃん)
2010-11-22 20:02:15
バイス君、アイスもらえてご満悦の表情ですね(笑)
ご機嫌なお顔がとってもかわいい(^_^)
みんなでお出かけすると、てんやわんやの大騒ぎになるのですが、本当に楽しいですよね♪
何より、楽しそうな表情をしてくれると、おもらしだって、アイスの横取りだって何だって許しちゃいますね☆
返信する
Unknown (☆沙衣☆)
2010-11-23 00:47:50
コロリンさん☆こんばんは!
車の中は大騒ぎだったでしょうね~(笑)
バイス子ちゃんのリボン長持ちしてますねぇ~♪バイス君の着ているセーターめちゃ可愛い!
色合いがとっても素敵です♪
返信する
Unknown (ブランまま)
2010-11-23 02:40:50
バイスくん、ソフトクリーム美味しかったでしょ~?
ブランも大好きですよ。
いつも散歩で行く公園に週末だけ食べものを扱うお店が開き、
ソフトクリームも売っていますが、
「食べようか?」と聞くと、すご~~く喜んでジャンプします。
・・だって、ミルクだものねぇ、もとは。

甘々のパパとママで、いつも幸せだね、バイスくん!!
返信する
Unknown (松の実)
2010-11-23 15:43:35
バイス君、美味しいものは一度食べたら
忘れませんよね。
それにしても、天井につけてしまったとは・・・
お疲れ様です。

昨日のバイス君のセーター、素敵ですね。
バイス君には珍しい色だと思いましたが、
新鮮です。
お似合いですよ。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-11-24 22:28:31
あずきのかぁちゃんへ

こんばんは~

車の天井にソフトクリームが。トホホ。。。

バイスくん、凄い速さで主人のソフトクリーム盗りました!!!

食べた後のお顔見てください!
ずるい顔しています。わはは~~
返信する
Unknown (コロリン)
2010-11-24 22:35:55
つまちゃんへ

こんばんは~

>バイス君、アイスもらえてご満悦の表情ですね(笑)
↑何も食べさせてないみたいで恥ずかしい・・・

主人のソフトクリーム三分の一は食べました。

車の中では私はきゃーきゃー言っていました。

デジカメは飛んで行っちゃうし・・・
大騒ぎでした。

バイスくんは何処に行くのもお出掛けが大好きですから連れて行ってもらおうと必死なのですよ。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-11-24 22:44:08
☆沙衣☆さんへ

こんばんは~

>車の中は大騒ぎだったでしょうね~(笑)
↑バイスくんは食べ物を見ると犬格が変ります。笑

おリボン長持ちしますね。笑
(取れそうで取れないです)

セーターはブログお友達の手編みなのですよ。

私は全く編み物は出来なくて。トホホ。。。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-11-24 22:48:46
ブランままさんへ

こんばんは~

>バイスくん、ソフトクリーム美味しかったでしょ~?
↑バイスくんは乳製品が大好きで匂いで
大騒ぎです。

ブランちゃんもソフトクリームが好きなのね。

美味しいものね~~笑

我が家はワンコには甘くて・・・・
返信する
Unknown (コロリン)
2010-11-24 22:53:15
松の実さんへ

こんばんは~

>バイス君、美味しいものは一度食べたら
忘れませんよね。
↑バイスくんは一度貰ったら食べられると
思ってワンワンと吠えっぱなし・・・

なのでなるべくワンコ用のオヤツしかあげないようにしています。

セーターはブログお友達の手編みです。
男の子の色のセーターの似合うでしょ?笑
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事