バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくんはおやつ三昧???

2009-08-12 13:25:00 | バイス
昨日も晴れ~~sun

今日も晴れ~~

お天気が良いと気分もいいわ~

明日からお天気が崩れて雨マークです。

今日はバイスくんは病院です。
午後から行く予定なんです。
足を診てもらいに行きます。
明日から病院はお盆休みですからね。
フィラリアのお薬も貰わなくちゃね~~

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1250037036-320-320"></script>


バイスくんは毎日ヨーグルトでお薬を飲んでいます。
母もお薬が飲みずらいのでヨーグルトで飲みます。

ヨーグルトは3日ぐらいでなくなります。

バイスくんは空になった容器をペロペロします。
しばらく遊んでいます。



バイスくんはパンが入っているので食べたいのですが
取り出せません。



長く遊べていいですよ~



おやつが食べられなくてイライラしてます。



バイスくんはガムを豪快に全部、口の中に入れてます。



ガムを食べさせる時は見ていないと怖いです。
丸呑みしたら大変です。
バイスくんは取られると思っています。
いつも短くなるとおやつをあげて取り上げます。
でも、最近は取られると思い早く食べようとします。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続きで~~す | トップ | バイスくんの足を診てもらい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあ)
2009-08-13 10:23:19
お久しぶりです(^ω^)
バイスくんはヨーグルト大好きなのですね。
ガムは確かに見ていないと怖いです(・。・;
こたろーもよくゲホゲホしてましたもの~。
コングは始めのうちはイライラ・・・
でも慣れるとあっという間に出してしまってました~♪
返信する
Unknown (風ママ)
2009-08-13 17:26:19
バイスくんは、愛されているから、おやつも多彩ですね。
うちも、おやつを中に入れる知育玩具を時々つかってます。

でも、とりだせないと、わたしのところに持ってきて「出してよ」とおねだりするんですよ。
返信する
Unknown (ぶっさん)
2009-08-13 20:05:37
うちの職場はお盆休みありませ~ん。
なので、うちらもお盆休みがありませ~ん(笑)
夏休みも冬休みもGWもありませ~ん(笑)
さらは、コングを高い位置から落として
中身をGETします。秘技・天空落としです。
こむぎは、コングを無視して、人のそばに
お座りします。理由はいまだナゾです。
この形の知育玩具は初めて見ました~。
噛み応えがありそうですね~♪(^□^*)
返信する
Unknown (コロリン)
2009-08-14 16:22:16
まあさんへ

こんにちは~

バイスくんは毎日ヨーグルトを食べています。
ヨーグルトの空いた容器をペロペロするのが
楽しみなんです。

コングは慣れると上手に転がして出します。
私は意地悪して少し大きめに入れるので中々
取れません。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2009-08-14 16:58:23
風ママさんへ

こんにちは~

>うちも、おやつを中に入れる知育玩具を時々つかってます。
↑一人で遊んでいます。
中に入っている時だけですが・・・・

普段おやつをあげるとあっという間に食べて
しまいます。

これに入れるとおやつが長持ちしますね。笑

風ちゃん、頭良いですね!




返信する
Unknown (コロリン)
2009-08-14 17:09:23
ぶっさんへ

こんにちは~

>うちの職場はお盆休みありませ~ん。
↑そうですよね~~(みんなは助かりますが)
昔はお世話になりましたよ~~
ぶっさん、お仕事頑張ってね~

>秘技・天空落とし!
さらちゃんは考えたのね~~

こむぎちゃんはお座りして楽しておやつをゲットするの~~?

バイスくんはおやつが入っていないと全く
興味ありません。笑
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事