バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

楽しいドッグカフェ行ったよ!

2011-05-28 22:00:00 | ドッグラン、カフェ
バイスくんが大好きなドッグカフェに行ってきました~

みなさん、ドジコムさん一度行って見てください!

「ドジコム」さんはバイスくんが函館に来て初めて行ったカフェです。

今日もニコニコバイスくんでした!

バイスくんはここのカフェ大好きなんですがうちから遠いので
なかなか来れません。

函館地方は朝から曇りでしたがカフェに着いたときは
雨が降っていました。

お友達ワンコは一匹もいませんでした~



バイス「うれしいなぁ~」

本当に嬉しそうでした!



こむぎちゃん、お店のワンコですがしつけされていて安心して

遊ばさせることが出来ます。



バイスくんは一人で自由にしたいので本人は楽しいね。

誰もいなくても平気だね!



武蔵くんです。

バイスくんは少し目が見えていないので寝ている武蔵くんの足を
踏んでしまいました。

でもね、武蔵くんは動じず偉いね。

バイスくんは足を踏んだあと武蔵くんの足の匂いを嗅いでいました。

バイスくんも大物でしょ。笑



バイスくんは誰とでも仲良く出来ます。



こむぎちゃん、居眠りしていました~

バイスくんはひたすらトコトコ歩いていましたよ~笑



バイスくん、カフェに来たら何が楽しみって「野菜スープ」が
楽しみなんです。



バイス「僕、このスープが飲みたいんだよね」



お店のワンコはしつけされているのでバイスくんが野菜スープを
飲んでいても近づきません。

ホントに凄いですね。



カフェ、インテリアも素敵でとっても清潔なんですよ!

今日はメンテナンスで16時半から21時40分までブログを開けなくて更新が
遅くなりました。

なので、この続きはまた明日します。


今日も読んでくださってありがとうございました。



一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。

↓もしよろしかったら応援のポチ!お願い致します。
毎日更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村             ←写真をポチッ!とね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃん、イチゴ美味しい? | トップ | ドッグカフェでいっぱいバイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン、カフェ」カテゴリの最新記事