バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

疲れた!

2013-07-27 10:00:00 | 寝たきりからの介護
一昨日のお話です。

バイスくんは20時まで寝たので。。。。

夜中まで寝ません。。。

仕方ないね~

抱っこしてねんねんころりと部屋を歩く。

抱っこされながらチョイチョイ踊り。

しまいにはパンチが飛び。

鳴きが入る。笑い

こうなれば食べ物か牛乳で鳴きやます。

上手くいけば寝るのですが。。。。

上手くいったわ~

でもね、深夜に起きだして。トホホ。。。とならないことを祈ったが
寝なかった。

そして一昨日、部屋に敷き詰めたタイルカーペットを剥がしました。

バイスくんはフロアーが滑って歩けなくて敷き詰めたタイル
カーペット約5年ぶりに剥がしました。

私、思い立ったらすぐに行動するタイプです。

ソファーを寄せてカーペットを移動させました。

疲れました!!



添い寝して爆睡中!

そっと私が起きたのに気が付きません。



それにしてもすごい顔です。笑い



こんな感じになりました~



狭い部屋が広く見えるのは私だけ???



TV台に敷き詰めたカーペットは主人が来たら切ってもらいます。

主人が帰ってくるので待てばいいのにね。笑い



バイスくん、ソファでくつろぐ。



バイス「降ろしてくれ~」



バイス「グレてやる!」



バイス「お願い~降ろして~」



バイス「寝てるのが楽なんだよ」



バイス「寝ながらチョイチョイ踊り最高!」


おまけです。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1374886733-400-300"></script>


バイスくん病院に行って来ました。

心臓は変わりなし。

体重は4.24kgでした。


今日も読んでくださってありがとうございました。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日 | トップ | 4月8日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョン)
2013-07-27 20:53:32
ステキなお部屋~☆
すぐ行動!!見習わなくっちゃ!!
ソファーでくつろぐ バイスくん、可愛いです♪

お薬 いっぱいだね…。
体重4キロ台 なんだぁ。
いっぱいいっぱい頑張ってるんだね。
返信する
Unknown (コロリン)
2013-07-27 23:23:10
ギョンさんへ

お部屋を褒めてくださってありがとう
ございます。

いつもバイスくんは寝てばかりなので
可哀想です。

歩くことが出来なくて。。。

バイスくんは軽いです。
片手で楽々抱っこ出来ます。
うちに来た当初は6,8kgあったのですよ。

何もわからなくなったけど頑張っています!
返信する
Unknown (やっぴえろ)
2013-07-28 02:02:34
こんばんは、コロリンさん!

思いたったらすぐ。
コロリンさんは、のんびりしたイメージを持っていましたが、
わりと行動派なんですね。

僕もイチゴやリンゴと添い寝して、
そーっと、自分だけ起きる時があります。

ペットが、ぐっすり寝てるのを見ると、
何となく幸せ感じますよね^^
返信する
Unknown (シャトル)
2013-07-28 11:07:01
お部屋の片づけ(カーペットの事)一人で頑張りましたね♪
すぐに行動を起こせるって良いですね。

バイス君ソファーに寝るのは大丈夫なのですね。
起きてると大変なのかなあ。

お部屋が凄く広く見えますよ。本当に広いのでしょうね!
綺麗に片付いてますね♪

バイス君のお世話を楽しんでされてる様子に私もお嬢達がそうなったら頑張ろうと思いましたよ★

暑いですからお体には気を付けてお過ごしくださいね(*^。^*)
返信する
Unknown (コロリン)
2013-07-28 19:27:17
やっぴえろさんへ

こんばんは

>コロリンさんは、のんびりしたイメージを持っていましたが、
わりと行動派なんですね。
↑私、全然おっとりしていませんよ~
常に動き回っていますぅ~笑い

最近のバイスくんは私がそばでくっついて
いると安心するみたいです。

本来ならわんこは暇さえあれば寝てるのが
普通なのですが。。。。
返信する
Unknown (コロリン)
2013-07-28 19:36:21
シャトルさんへ

こんばんは

私って思いついたらやらないと気が済まない
タイプです。

主人はいつも振り回されています。笑い

ソファーに一緒に寝ていましたがバイスくん
だけじゃ危ないです。

バイスくんは誰かのぬくもりが安心出来て
良いのではないのでしょうか。

部屋はそんなに広くないのですが物を
置かないので。

掃除が楽なように必要最低限しか置いて
いません。笑い

いつもコメントありがとうございます。


返信する

コメントを投稿

寝たきりからの介護」カテゴリの最新記事