バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

新鮮な魚貝類頂きました

2009-04-30 08:00:00 | プレゼント
先日バイスと私と天国のコロのブログ30000ヒットで抽選会が

あり当選のプレゼントが届いたとまゆままさんからコメントが

ありました。

まゆとティアモの2毛玉日記のまゆままさんがプレゼントを

載せて下さいましたので写真をお借りしました。



まゆままさんの夕食に海鮮セットが食卓にのったそうです。

その様子はまゆとティアモの2毛玉日記を見てください。↑



またまた、食べ物のお話ですが・・・

お友達から、鱈、ホタテ、ツブを頂きました。

みんな生きていました。

鱈はお亡くなりでした(笑)

この、食材でツブの刺身、ホタテとアスパラのバター炒め、

ホタテフライ、鱈の三平汁、鱈のともあえ、が夕食でした。

半分ぐらい食べて気が付いた写真忘れたーーー!

バイスくんは写真なんて無理です!!

バイスくんはご飯の支度している間「ウーワンワンーー!」

吠えてうるさいーーーー!



我が家で一番大きなお皿です。

このお皿は普段は出しません大きくて食器棚には入りません

から箱の中に入れて納戸に入っています。



バイスくんはバナナヨーグルトのおやつです。

バイス「美味しそう~」



バイス「我慢出来ないよ~」



バイス「まだ、ダメなの???」



良く遊んだバイスくんは疲れたでしょう?



バイスくん、静かだと思ったらこんなお顔で寝てました。



スピッツランキングに参加してます。

更新の励みになりますのでポチッ!してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

↑よろしかったらスピッツの所をバイスくんに
ポチッ!とお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虐待された、ひなちゃん | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっさん)
2009-04-30 09:55:54
さすが!北海道!!って感じ(笑)
鱈さんはすでにお亡くなりでしたか…
残念です…生きてたら困るけどね(笑)
バイス君も興味津々だったね~♪
でもピチピチしてるお魚さんを見ても、
興味津々でいられるかな…? ( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (えるべぇのかーさん)
2009-04-30 22:55:42
北海道って、いっぱい美味しいものがあって、いいですね~^^。
海の幸、酪農製品、お豆、ジャガイモ、トウモロコシ…
考えていたらヨダレが…(笑)
まゆままさんにも喜んでいただけて、良かったですね。

食べて、寝て、ぶっ飛ぶ!
元気いっぱいの可愛いバイスくんにポチッ!

返信する
Unknown (ururu)
2009-04-30 23:49:24
ア~、豊かな食卓・・・
羨ましい・・・・
そばにいるバイス君の気持ち、わかるなぁ~!
返信する
Unknown (コロリン)
2009-05-01 01:13:09
ぶっさんへ

>鱈さんはすでにお亡くなりでしたか…
↑鱈が生きていたら絶対に調理は無理!!
私ね、ホッキの生きているのはお嫌ですね。
グニャグニャと動くのが気持ち悪い!

バイスくんは魚を見て喜んじゃって大変でしたよ!(笑)

バイスくんは大物ですから大丈夫ですよ~~
返信する
Unknown (コロリン)
2009-05-01 16:18:15
えるべぇのかーさんへ

函館は食べ物が美味しいですよ~
ジャガイモはホクホクで美味しいし~~~
海産物は有名ですよ!
私はお魚派なので函館はピッタリです。

まゆままさんに喜んで貰えて嬉しいです。


>食べて、寝て、ぶっ飛ぶ!
↑ほんとにそのとおりで笑ってしまいますよ~


返信する
Unknown (コロリン)
2009-05-01 21:23:41
ururuさんへ

ホタテとツブは生きていました。

ツブはスーパーでは手に入らない大きさです。
美味しかったですよ!

バイスくんは鱈に凄い興味があるようで
クンクンしてワンワン!
見せて~~!
見てると大人しいけど・・・・
大きな鱈は調理に大変でした。
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事