バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

ふわふわぬいぐるみ

2013-02-23 13:00:00 | 寝たきりからの介護
3、4日前から大雪が降って毎日雪かきで肩が痛くて
仕方ない。。。

今は雪が積もっても無視してるコロリンです。

ここのところ雪かきで体も痛く右腕は上がらない。

自分の体が一番なので。。。。

雪は見て見ないふりだわ~笑

バイスくんは毎日歩かせろ~って寝ない日が続きましたが
昨日はお昼に少し寝てくれました。

寝てる時にいらないもの整理しました。

どんだけ整理するの?って思いますよね。

うちは子なしですから整理整頓は私しか出来ません。

なので、しょっちゅう物の整理しています。笑


2月26日は母のみなぬかですが父の誕生日です。

生きていたら95歳です。

父が亡くなって5年です。。。


ここからはバイスくんのお話ですよ~



イチゴ!

この日は美味しそうにあむあむ食べていました。



時間はかかりますけどね。



バイス「おいちぃなぁ~」



バイスくんどうしても寝ないと抱っこして歩く。

バイスくんはチビなので抱っこも軽いです。

長い時間は辛いけどね。



このぬいぐるみはコロちゃんのものです。

床ずれ防止用に使いました。



とっても柔らかくてふわふわなんです。



コロちゃんのぬいぐるみを処分出来ませんでした。



バイスくんに使えて良かった!!

来週バイスくんを病院に連れて行きます。


今日も読んでくださってありがとうございました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中歩きたいバイスくん | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2013-02-24 03:17:45
こんばんは、コロリンさん!

そうですね~
そちらは雪は大変なのでしょうね。
いつも頑張ってるのだから、
たまのオサボリはいいのでは?^^

バイス君、縫いぐるみに添い寝してるようで、
カワイイですね。
何となく、安心している様に見えます。
ころちゃんが見守ってくれているのかな?^^
返信する
Unknown (コロリン)
2013-02-24 20:43:49
やっぴえろさんへ

今年は雪多いです。

函館は住みやすい所ですが冬の雪がね。。。。

雪かきをサボると雪かきが大変です。トホホ。。。

コロちゃんのぬいぐるみがバイスくんを守ってくれたらいいなぁ~笑

私が楽できるもの。あはは~
返信する

コメントを投稿

寝たきりからの介護」カテゴリの最新記事