バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

不思議

2021-07-24 20:50:00 | コロリンのこと
今日の函館地方朝は曇りで午後から晴れて暑かった!

夫はゴルフの打ちっぱなしに遠くまで行きます。

そこは空いていますが混んできたら帰って来ますよ。

函館市内は結構混んでいます。

打ちっぱなしの帰りに昨日、夫がスナッフルスのケーキ買って

きました!

私、絶対にケーキ買ってくると思っていました。

結構すること当てますよ。笑い

霊感体質の私なのですが過去に不思議なこと多々ありました。笑い

また、機会があったらお話しますね。

今日の3時のおやつに2日目もケーキです!

今日もおうちでお掃除片付けして過ごしました。

ではまた。



夫のケーキです。



私のケーキです。


今日も読んでくださってありがとうございました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン | トップ | 100均 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROUGE)
2021-07-25 09:42:38
ケーキ買ってきてくれる旦那様、優しいね
返信する
Unknown (コロリン)
2021-07-25 12:43:47
夫はケーキ🍰買って来て私に好きなの選ばせます。笑い🤣
多分、私は好きなの絶対に取るの分かってるからね。
返信する
Unknown (マダムゆか)
2021-07-25 18:29:27
スナッフルス。。。はたらいている頃にチーズオムレットをちょくちょくお取り寄せしてました♪
返信する
Unknown (コロリン)
2021-07-25 20:49:32
私はスナッフルスのケーキが一番美味しいと思います。
チーズオムレット有名ですね。
ロールケーキも美味しいですよー
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事